人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明鏡止水

もうですね、毎日毎日サメサメサメサメ・・・
正直飽きましたヽ(`Д´)ノ
古い本は何気にポロッと出たのですがアイズ20中々出ないですねぇ
弓弩の皆さんがんばりましょう><
さて、コンセントレーション日本名では明鏡止水というスキルでした。
クエやってたんですが面倒なクエでした、最終的に特別マップで4次の弓か弩とタッグで300体のバルログを倒せとか´^ー^`
何とか薬とレイン連打でバルログ300体を倒してクリア
スキルレベル10では使い道ないので20・30の本を見つけてからになりそうです
何気にこのクエ報酬が計2M近くの経験値もらえるのでクエの消化はしてた方がよいですよっと。

さて、2日前に姐御のPT募集があったので参加
当然のように沸く横連中
迷惑は迷惑ですが張り合いがあって楽しいです
姐御はこうでなくっちゃねっ!!
明鏡止水_e0041727_4574610.jpg

やはり全員が4次+横がいると早いですねー。
あまりにも早く終わったので『楽勝』と発言したら
何を勘違いされたのか横の投げさんが
『あたりまえだろwww』
『弓のアイズはバグだからな』
『韓国では修正されてるんだから』
『せいぜい今のうちがんばれwww』
その他色々吠えられちゃいましたΣ(゚Д゚)
そんなにルート取れなかったのが悔しかったのか・・・ちょっと悪い事言ったなぁ
ごめんね胡桃の○さん

さて、次の日姐御を共にした方から突如内緒でジャクム本体いきませんか?とお誘いが
ありがたいですね。
でも、ちょっと以前にこの方横だと聞いた事があったので色々と調べました。
どうやら中身が変わったようで、横はしていないとの事です。
まぁ、横だとしても横をするPTじゃないので問題はないんですがね。
この考えっておかしいのかな?正直マビノギ育ちだとわかんないや
結局20:45~と2:00~の2回行って1回目は2ゲージ目の半分くらいでコントローラー暴走により本体接触死><
コントローラー振れば勝手に右に歩いてしまう駄仕様でございます
2回目は後半3ゲージ目半分くらいでビショップさんお亡くなりになりましたが何とか回復連打で生き残りスキルゲーットと思いきや弓スキルドロップなしΣ(゚Д゚)
明鏡止水_e0041727_571877.jpg

最後に主催者の月夜さんとFLしてその場を離れる事に。
話してみて紳士的な方で回りに気を使ってるなーという印象でした。
元横キャラ(中身変わったが)だっただけに色々大変みたいです、時間が経てば解決することでしょうし、これからもよろしくです|´∀`)ノ


おまけ
明鏡止水_e0041727_594993.jpg


2げとー
by pochityo | 2007-04-05 04:51 | MapleStory