人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生

人として尊敬する人っているよね。
私も何人か尊敬する人はいる、ローカルな人はこの際説明しないけど
TVの中で尊敬する人を挙げると
哀川翔 かっこいいですよね、こんな大人になりたいですわ。
生瀬勝久 多彩な才能、独特の面白さ、全ての役をこなせる柔軟さ
この2人ですねぇ。
最近この影響もあってか邦画に凝ってます、レンタルなんですが。
東京ゾンビ 哀川翔がハゲ役の柔術使いとしての役、ゾンビに噛まれ自分はゾンビになったと妄想しちゃってゾンビファイターのボスとなってるんですが
ダークなコメディー、本当におもろいです。
ただ、女性は見ても面白くないみたいです。。。彼女と一緒にみたのですが、笑う理由がわからないとまで言われちゃいました。
ゼブラーマン さえない男性(哀川翔)が突如ゼブラーマンというヒーローになっちゃうお話し、特撮のコメディーです。
かっこいい人があえて、さえない役やコメディーに出ると親しみというか逆にはまりますよね。
69 数字だけ見るとちょっとエロイの想像しちゃいそうですがそれだけではないんですよね。1969年時代のお話しです、サブタイトルが青春はロックとエロスとはったりである。というくらいですが・・・。
今まで、妻夫木聡って嫌いだったんですがこの映画でイメージがだいぶかわりました。





さて、メイポ
荒れてますなぁあまりこういう話題はブログとしてタブーなのかもしれませんが
升武器量産でメイポ大打撃受けてます。
今回の事は単なる祭りだとか言ってる人いますが・・・。
流石にゲームとしての運営やMTSの運営も止めちゃったし、売るつもりがなかったとしてもMTSにぶち込んだ時点で売る行為と見られちゃいますし、実際買われた人もいるわけなので・・・。
これはひょっとすると実刑きちゃいそうですね。

まぁ、ダークな話題はここまで
問題は遂に!!!
先生_e0041727_131220100.jpg

遂にです!!
先生_e0041727_13123573.jpg

遂にきちゃいましたね。
4次導入パッチ28日でしょうか。
あれ、誤解されてる方多いですが
弓とメイジだけ小出しに出してるのではなく例えとして弓とメイジがあがっているだけなので全職業一斉に導入されますよ。
なにはともあれ楽しみですね。
升武器でバランス崩れた?別に構わないじゃないですか、私にとっては破魔の弓じゃなかったので興味すらないっす
人がどんなに強かろうと升武器使ってる人は組織化されたメイプルでは居場所がなくなりますし、ギルドやFLからも見放されるでしょうね。
私としては事件当日の昼にイベントで包み20M分買っちゃったので撒き戻り大賛成だったんですけどねΣ(゚Д゚)

米返し
バン、そのブログこそーりおしえれ。
興味があるんだよねー。
by pochityo | 2007-03-21 12:50 | MapleStory