人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日10Mor10%

最近まで1日10Mか1日10%という目標を立てていたのですが。。
流石にしんどいということでリタイア、現在弓の110位付近ってかなり変動が激しいですね。
かなり戦車の上で狩っていたにもかかわらず変動しなかったり逆に抜かれてたりと
弓の活気が戻ったということで、いいことですね。
さて、今日はこんなところで狩りをしていました。
1日10Mor10%_e0041727_214818.jpg

なんで、このレベルでカニ・・・
実はこのカニ経験値100なんですね。それが丁度都合がよかったのです。
なぜならば
1日10Mor10%_e0041727_2151357.jpg

経験値22.222.222のゾロ目
|゚∀゚)ゝ

はい、ただそれだけの為にわざわざ人気の領域捨ててまでカニ倒しにきてました
たまにはこういう遊び心も必要というこってすな

今日は前所属していたギルドがイベントしているということで
密かに乱入30Mちょいしかないのに20M投資して赤テンと青テンの包み購入して
1日10Mor10%_e0041727_2171551.jpg

知らない方もいましたので早々と引き上げちゃいました。
前のギルド、人も多くなり、レベルも高くなっていて嬉しいですね。





○○>○○というのもアレだから、そうだ今日からおまいはバンだ。よし。
バン、キャラクターメイキングが楽しかったって...
あれ異常すぎるほど個性豊かなキャラ作れるみたいよね?
おら、すんごく気になってたことあるから正直にいうね。
やっぱり『ぽ』なの?
by pochityo | 2007-03-20 21:00 | MapleStory