人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほねほねロック

順調にレベルもあがり現在Lv134となりました。
ココ最近ではギルド狩り?でこんなの狩ったり
ほねほねロック_e0041727_1563519.jpg

接触はなんとか耐えれますが波動砲みたいなのは耐えれないです。
安地でひたすら狩り狩りしてました、メンバーはというと...
ほねほねロック_e0041727_1573582.jpg

私がずば抜けて低いですね、一番下のプリさんはギルドの方ではないですがギルドと友好の深い方のようです。
今回はひさしぶりに姐御にもいきました。当然のように沸く横
ほねほねロック_e0041727_159531.jpg

ギリギリでしたがルートは奪われる事なかったので一安心
でも、このご時世まだ横ギルドってあるんですね(笑)
横ギルドってイメージはなんか中学生くらいの思春期に起こる反抗期を迎えた声変わり真っ最中の子達の群れをイメージしちゃいます、
夜にめでたくLv134UP、知り合いの方がビシャス募集していたので入れてもらえました。ビシャスも最近安定しはじめファントム前で死ぬ事はなくなりましたねぇ
相変わらずスキル解除での圧死は怖いですが
ほねほねロック_e0041727_15141877.jpg

その後はマッタリモードに、前所属していたギルド自由人の方が次元の欠片集めてるというのでお手伝いに行ったり、クエで歯車が必要だから知り合いのLv40台の魔さんを無理矢理PTに入れて手伝わせたりΣ(゚Д゚)

そうそう、かかしとともにのレンジャーTEXT少しですが更新しました。
現在項目は6となります。弓使い育成サイトは沢山あるので、DEX特化弓使いにだけ的を絞り書いています。
今後は数値的な特化弓と通常弓の差、どのくらいのLvから通常弓に追いつかなくなるかの記事も書いていこうと思っています。
更新に関しては亀なので気長にお待ちください。
by pochityo | 2007-03-13 15:04 | MapleStory