人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は一度消えたんです・・・

タイトルの通り実は2日前に確かにブログ書いたのですが・・・
送信されてる途中でIE閉じたらしく反映されておりませんでした.・;'∴_¶ ̄|○

まず※返し
>>むきめーさん
いえ裏技と言われてた事は一切使っておりません、chは9でしたー。
ch9は某有名ランカーさんご用達なので真似てみただけなんです。

>>ブレインズさん
リンク追加しておきましたー。これからもよろしくお願いしますー。
たまにはギルドにも顔みせに来て下さいねー

さて、今回めでたく?Lv130になっちゃいましたー。
勿論低FLな私としては拡声器1件のみ。FUHAHAHAHA-
いいのさ・・・そうさ!全国の女子高生ファンのみなさん!(ネタ古すぎてごめんなさい)が応援してくれればそれでいいのです!
実は一度消えたんです・・・_e0041727_1225297.jpg

って、140かよっ!?これは送った方が早く140になれというのが狙いだったんですね・・・

今日は消えた文もあるので長めなのでMore機能

続きは↓





土曜日だったかな?メインで狩ろうと思っていたのですが、パッチ後ずっとラグで重いのでサブで狩ることに。
ふと拡声器を見るとクイズやっていたので何気に答えてみたら最速で正解しちゃったらしく・・
実は一度消えたんです・・・_e0041727_1254995.jpg

ふははははー。元信長オタクで歴史好きな私にはもってこいの内容の問題でした。
丁度、テレポストーンほしかったので大助かりでした。ホントありがとうございましたー。

で、日曜日夕方からラグ対策で色んな手段試して本スレみるとSpybotで駆除しろとあったので試してみることに。結果は・・・JWAD?のcnsが原因でした・・・
JWADごと抹殺にてラグ解除ー、ということで本キャラで狩りをしていたところ
ジャクムPTの拡声器が流れたのでOUBOしてみたら雇ってもらえましたー。
2PTの12人で参戦ー。PT構成はこんな感じでしたー。
実は一度消えたんです・・・_e0041727_1494183.jpg

別のPTには135の弩の方が、プリさん待ちで少し雑談していたら前から名前だけは知ってたよと、色々話して人気度いただいちゃいましたー。
この方は大きなギルドに入っていた方で私の知っているめぐえもんさんのお友達だったようです。こういう繋がりがわかると嬉しいですよねー。
そして、ジャクム開始。やはりラグに耐え切れずナイトさんが一人腕接触にて死亡
その後右下2本をもぎって左に移動するときに投げさんが死亡
私が所属していたPT員が2人も減っちゃいました:;
その後順調にもぎもぎ、最後から2番目の右上2では白字経験値のルート奪取!!
実は一度消えたんです・・・_e0041727_1541957.jpg

全部もぎとってから少しだけ本体つつくことに何人かお墓になってたようですが
生還者で記念撮影
実は一度消えたんです・・・_e0041727_1554336.jpg

ジャクム恒例の?エルナスベンチ(元ラブベンチともいう)にて少し雑談
ボタン間違いで鷹召喚したら弩さんも鷲召喚していただけました。
なんか・・・鷹負けてるような・・・

実は一度消えたんです・・・_e0041727_1571668.jpg

経験値こそはそこまで良いとは言えませんが、やっぱりこういうボス系って楽しいですね。

またジャクムにいける機会があったらどんどん挑戦してみたいもんです。
by pochityo | 2006-12-04 01:58 | MapleStory