人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

80の質問

※先に、この80の質問の配布先は
あひるバンドさまより頂きました。






Maple Storyプレイヤーに80の質問

1.最初に、お答え頂く貴方のお名前をお願いします。
  はるえもん

2.キャラクターの活動サーバ、名前など自己紹介をお願いします。
  サーバーは楓 ほんのり軽い近未来型変態です

3.なぜ今の職業にしたんでしょう?
  投げキャラがBGバグのカオスに乗り遅れ萎え、まったりしたメイポ生活を味わいたかったから

4.今のキャラクターは好きですか?
  大好き、投げ時代よりも楽しく自分に合っていた気がします

5.100Lv.以上まで育てたいですか?(100以上の方は200Lv.まで)
  Lv200ですか・・・んー。DEX999までは行ってみたい気はしますが

6.公式サイトのランキングに載った事はありますか?
  ありません。過去初代戦士キャラが2ch晒し板の週間廃人ランキングに乗ったことはあります・・・。

7.フリーマーケットとトレード、どちらを頻繁に利用しますか?
  フリマですね、トレードは見ますが1度しか利用してません

8.一番カッコイイと思う職業は何ですか?
  弓ですね、ナイトのコンボにも憧れありますが

9.逆に一番育てたくないのは何ですか?
  魔全般でしょうかね・・・

10.育てていたけど断念したキャラクターはいますか?
  魔(癒)38で断念しました。

11.友達リスト、現在何人くらいいるんでしょう?
  リストは25人ですがセカンドなど重複してます。後キャラデリ引退した方のは記念に取ってあります。

12.一番最初に友達になった人、覚えていますか?
  覚えてますねー。いまでも仲良し

13.今現在、あなたの状況は貧乏?お金持ち?
  装備売ればそれなりに・・・メルだけ考えるとビンボー極まりないです

14.アバターには、ついお金をかけてしまいますか?
  判断しずらいですが大体1500円くらいでしょうか

15.現在のキャラクターには現金でいくらほど注ぎ込みましたか?
  んー・・・トータルだと2・3万行ってるかもですね・・・SHOP導入からですので・・

16.Pの購入は、現金を振り込む派?メルで買う派?
  ほぼWM投入です、比率でいうと8:2くらいかな?

17.差し支えなければ 仲良しのお友達を3人紹介して下さい。
  ケンヂー ミポ はやお

18.狩りは単独ですか?グループ派ですか?
  基本はソロで、募集で雇ってもらえたらPTです

19.露天を開いている方は、宣伝をどうぞ。
  幻獣王ポチというキャラで露店開いてます、基本は回転重視なので安めかも?

20.暇になると遊びに行くオススメスポットはありますか?
  昔は神殿3・4ですね、今だとMデスマリオネットかな


21.普段 何時~何時頃までログインしていますか?
  時間は不規則で朝だったり昼だったり夜だったりですね・・・
  若干夜が多いかな


22.ログインすると狩りに熱中しますか?雑談で盛り上がりますか?
  無言になってきた時に空気読まず発言するタイプです

23.宜しければ、現在のキャラクターの画像を見せてください。
  右上参照でお願いします

24.貴方のクレクレ対処法、皆にも教えてあげて下さい。
  アバタなしの25前後のキャラが目の前で2秒立ち止まったらch変えします

25.そんな貴方は若き頃、クレクレした事ありませんか?
  クレクレはないですが、知らずに横ってたことありました

26.知らない人と友達になる瞬間って、どういう状況でしょう?
  私の変態アバタに興味をしめした時ですね・・・

27.合コンやクイズ大会などの呼びかけには良く参加しますか?
  キモコンなら・・・

28.貴方がイベントを主催したことはありますか?
  昔2度ほどありました。

29.めいぷるすとーりーの有名人、と言えば?
  みなもっ○ぃさん 奴隷○子さん たぴ○かさん

30.自分もなかなかの有名人だと思っていますか?
  いいえ、まだまだ

31.普段はどこを活動拠点にしているか教えて下さい。
  ルディかリプレです、武器庫には行かない主義です

32.ぶっちゃけた話、貴方のキャラクターは全部で何人いますか?
  人気キャラ入れて15体 狩り可能なのは3体

33.詐欺にあった事はありますか? あれば忠告をどうぞ。
  ございません。

34.人気度やピアスなど、つい無駄に集めてしまうものなんてありますか?
  破魔の弓と・・・モンスターカード・・・

35.「最近高いよ!」と思うアイテムを上げて下さい。(Pアイテムは除きます)
  弓書全般 ジャンプ書

36.Pアイテム含め、お気に入りのアイテムがあったら教えて下さい。
  卒業ガウンかなぁー

37.サクチケ=1ヶ月1000Pについてどう思いますか?
  高いですね・・・丸一日なら納得価格ですが

38.めいぷるすとーりーが月額500円になりました、あなたならどうする?
  サクチケ中毒で現在月額2000円なので問題なしっす

39.めいぷるすとーりーと出会ったのはいつ頃ですか?
  オープンから2ヵ月後くらいかな?

40.めいぷるすとーりーの他にハマったゲームがあったら教えて下さい。
  マビノギ(現在進行中

41.MMO(大人数参加型ゲーム)の好きな所、嫌いな所を教えて下さい。
  好き→家に居て暇な時に人と交えれる
  嫌い→人の楽しみを邪魔する人が多い

42.お気に入りの狩場を2つ程あげて下さい。
  水と闇の戦場 グリフォンの森

43.カップルリングはつけていますか?
  つけていませんが否定派ではないです。

44.ゲームから始まってリアルでも仲良しになった友達、いますか?
  ないですねー。

45.憧れの人、密かにお近づきになりたいと思っている人はいますか?
  別鯖の人ですねぇ・・・

46.「w」の多様についてどう思われますか?
  全くどうも思いません、基本的には使わず相手が使うなら使います。

47.ズバリ、めいぷるすとーりーは小学生でも安心してできるゲームですか?
  安心して遊べる環境ではないですね、特に楓は。

48.拡声器乱用者達に一言どうぞ。
  喧嘩は勘弁して

49.今後のパッチに期待している部分はありますか?
  弓使いのPTにおける立場

50.良く参考にする めいぷるの情報サイトがあったら教えて下さい。
  メイポ遺跡さん 雫さん

51.一番落ち着く町はどこですか?
  リプレかなー

52.一番近づきたくない町はどこですか?
  ジパング

53.一番かわいいモンスターはどれでしょう?
  バグ!

54.一番嫌いなモンスターはどいつでしょう?
  火ぶる

55.お気に入りなNPCはいますか?
  センちゃん

56.最近 貴方が良く狩るのは何ですか?
  青ケンタくんと黒ケンタくん

57.常に100個以上所持しているアイテムはありますか?
  ラーメン焼き豚とカキ氷

58.どこに行けば貴方に遭える確立が高いんでしょう?
  4chリプレかルディ

59.知らない人に「すみません」と声をかけられた貴方の第一声は?
  ゆるしません

60.所持金があとわずか。あなたならどうやって増やす!?
  通り1に君臨

61.もしも今10M貰えたら、どうしますか?
  破魔の弓捜索

62.大金や高級品を道端で見かけたらつい拾ってしまいますか?
  とりあえずは拾う、3秒ルールで頂きます

63.人気度売ります!と言われたら、つい買ってしまいますか?
  昔ジャクム兜装着REQの為になら買いました

64.人気度が1000ある人、-100の人、どっちが怪しいと思いますか?
  一番怪しいのは-17とかだけど-100かな

65.好みの髪型や目を教えて下さい。
  ♂顔9かな?髪はなんでもいいやー

66.整形、髪型変更するなら特別券?一般券?
  特別券です

67.ガシャポンにハマっていますか?ハマっていましたか?
  一時期はまりましたねー

68.ハッキリ言ってしまいましょう。最も無駄なアイテムって何ですか?
  弓師にとってのパワーエリクサー

69.では、最も有効活用できるアイテムって何ですか?
  次元のかけら?

70.友達のレベル上げの手伝いはしてあげていますか?
  ウキウキ気分の時は

71.友達登録をした後に、「しなきゃ良かった」という経験ありますか?
  登録は慎重にしているので経験ないですね。

72.2ちゃんねるのMapleStory関連スレッドは見ていますか?
  みてますが、あまり書き込みはしないですね。

73.今一番欲しいものを教えて下さい。
  7連続成功の破魔の弓

74.今の名前、もしも1度だけ変えられる機会があったら変えますか?
  かえません。

75.めいぷる豆知識をひとつどうぞ。
  横殴りに絡まれて話しかけた時点で負けです

76.では めいぷるすとーりーで一句詠んで下さい。
  かかしくん 鷹くん呼んで 3人PT

77.今のサーバーで生活していて後悔していませんか?
  しませーん

78.これからもめいぷるプレイヤーを末永く続けたいですか?
  ここまで来たら終わりまで見届けます

79.NEXONさんにひとことどうぞ。
  破魔の弓以上のSTR必要ない弓を追加してください

80.お疲れ様でした。友達皆にメッセージをどうぞ。
  ちょっと20-50まで飛ばして読んだでしょ?んもー(・´з`・)
by pochityo | 2006-11-13 02:13 | 100の質問