人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチが来て。。。

はい、パッチにてマターリ狩りで楽しむことのできた夜行マップが混雑して悲しいはるえもんです。

クエスト消化大変ですねー。暗号文の解読は5つ目でわからなくなっちゃいました_(\(、ン、)_
うみいは相変わらず詐欺行為を繰り返しているようで・・・なんともまぁ・・・
鬼退治はー、鬼さんかわいいですね。
パッチが来て。。。_e0041727_17492358.jpg

zzzzzzzzzzzざの
miss
パッチが来て。。。_e0041727_17495849.jpg

沸かせすぎちゃいました
緑の鬼・・・毒霧出すときに腰浮かせてバフッて・・・おならなんですね。
やだなー。おならでダメージ150とか

一番気になった修練の弓はLv10の期間限定の武器で一応特化武器でした・・・_(\(、ン、)_
最近はギルド員の通称ハヤオくんの成長の為に貢献しています。
・・・・・・・
パッチが来て。。。_e0041727_17524683.jpg

どうやら駐車場は彼女のキャパシティ超えちゃってるようであります。。。。
南無南無ー
by pochityo | 2006-04-27 17:45 | MapleStory