人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばい菌退治

今日も2度目のSDTにIN少し送れて21時頃でした。
なんとなーく青牛を狩ることに、今日のSDTでのドロップはメッサナ血とトンガリ帽子だけでしたー
コテッ・・・_(\(、ン、)_
その後自由人のギルドの投げさんがばい菌ソロ狩りしてるというのでお邪魔させていただくことに。
1度目の船でバルにぬっころされてエリニアに強制送還され、次の船で再度オルビスに渡ることに。
その後ばい菌PTに入れてもらいメンバーを集めることに。何人か入れ変わりましたが、こんな感じのPTでした。
ばい菌退治_e0041727_11162898.jpg

6人中ギルド自由人が3人その前のプリさんも自由人だったので4人、中々最近活発なようですねー。


後は




ばい菌狩りで今回は上から2段目を狩ることに。
暫く狩っていたら・・・・
ばい菌退治_e0041727_11185275.jpg

うほー蟲です蟲。
これでお金持ちに!!と思いきや・・・+32の粗悪品ヽ(冫、)ノズコーッ
その後他の人が日デター日デターと同マップで日シュリ2個アールン金3個ゼネラル3個うち一個は自分パジャマ2個?シェイドアーマー?3個ヘリオス1個のドロップがあったようです。
ヘリオスは私がドロップしたのでPT員の臆病者さんにあげることに。
+92だったので基準だったのかな

結局久しぶりに廃人モードに突入しちゃいまして15%⇒60%にまで急成長
Lv120まで残り40%です|´∀`)ノ
経験値で言うと丁度10M程度かな月曜日か火曜日くらいには上がる予定です。

そうそう、今日は昼に一度INして露店放置することに。
昨日出たロヘンは+94で最良品かなーと思ったら最良品は+95だよっとのご指摘いただきました。故事では+94が最高だったんですが違ったようですヽ(冫、)ノズコーッ
今日の売り上げ
ばい菌退治_e0041727_11262446.jpg

約16Mでしたので、がんばって久しぶりに強化してみることに。
イエロースクエアに素早さ耳30%1回成功品があったので30%を2枚購入して貼ってみることに・・・・
なぜか全て成功しちゃってDEX9UG2のイエロースクエア完成!!Σ(゚Д゚)
今の星のイヤリングがDEX+12なのでここで70%2回成功させても+1にしかならないなーと欲が出ちゃいまして30%を貼ることに。
事前に体力兜書で犠牲を出してたのですがやはり上手くはいかないものです。
多分成功してても次30%貼って消してしまってたと思うので4M救われたと思えばいいかな。
個人的に好きなイヤリングの順番
シルバーイヤリング⇒リングイヤリング金⇒ハーフイヤリング⇒木の葉イヤリング⇒枯れ葉イヤリング⇒イエロスクエア⇒クロスイヤリング赤⇒稲妻イヤリング⇒クリスタルFイヤリング⇒サファイアイヤリング⇒ホリークロスイヤリング⇒苺イヤリング⇒黒水晶イヤリング⇒ゴールドイヤリング⇒ルビーイヤリング⇒エメラルドイヤリング⇒紫水晶イヤリング⇒その他⇒薔薇イヤリング
能力的にはゴールドイヤリングなんでしょうが、それなりのレベルでシルバーイヤリング装備していると『むむっ!?』と思いますよね。
あ、自分の装備している星のイヤリングはその他ですね・・・なんで星のイヤリングなんて強化したのだろう・・・
by pochityo | 2006-04-15 11:11 | MapleStory