人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lv100達成

やっとの事で楓キャラはるえもんがLv100になりました。
ストレイフの単発でやっと5000が出るようになり、それらしくなりLv3桁なんだなーと。
Lv100達成_e0041727_3374838.jpg



そこで、今日はいつもの夜メンバーで包みぱーちーをすることに。
今回は、おもちゃ兵士の包み1つとパチモンの包みでした。
前回は、ママッシュ3体
その前は、バル1体
よくよく考えれば・・・包み開封イベントって全て自分主催か・・・
今度あけてもらおっとΣ(*´Iノ|

で、初のパチモン出した時はこんな感じ・・・攻撃しなければ単なる設置された状態で動きません・・・。
Lv100達成_e0041727_3431739.jpg


被ダメも全然少なく・・・体当たりで魔ですら50程度・・
攻撃(マシンガンみたいなの)が1とか・・・30とか・・・
下部から電気が出るのが40程度?
なのに・・・HP60000とか・・・
なんか、なんのためのどういった存在なのだろうかと不思議なモンスでした・・・
Lv100達成_e0041727_3462585.jpg

そして、ストレイフ3発あびせ、EBやらWショットで遊んで瀕死にさせようとしたら・・・・
プリさんが七星剣で殴って1ダメージを与えたところ・・・
Lv100達成_e0041727_3474347.jpg

ダメージ1でパチモンを倒した英雄ですΣ(*´Iノ|
ドロップが・・・・ラーメン・・・移動速度・・・とかもうね・・・消費欄の邪魔

ところかわってぽぷらではLv35になりました弓師ランクも133だったかな。
以外に成長してくれます。クエストメインで狩りをすると効率すごくよいですね。
あと、このキャラ育成してから知ったのですが、最近は転職するとエフェクトがでるんですねー。
弓使いに就いた時にエフェクト出たので、もしや2次になったときにもあるかなーと予測してSS狙ってましたら案の定
Lv100達成_e0041727_3512499.jpg

こんな感じでした。

それと、今日はぽぷらで露店徘徊中に『サイトみてますよー』というコメントいただきました。
まだ人口多い楓ならまだしも、人口の少ないぽぷらで、そう言っていただけて嬉しかったです。
もし、このブログ読んでくださっていたらまたどこかでお会いしましょー|´∀`)ノ
by pochityo | 2005-12-23 03:53