人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。

やあ、ぼくはるえもん
長らく放置してました。
最近はやっぱりD子狩りばかり・・・
実はD子という名前由来があるようですね。
たぶんD子のDはDQNなんだろうなと勝手に解釈

さて、このD子なんだけど1体を2・3発で倒せるキャラでの効率。
87の時点でなんと・・・30分で17%1時間で34%ということは3時間狩りつづけていれば
レベルUPしちゃうという恐ろしい効率なのでした。
そんなわけで日記放置していた間に89にまで成長
残り10%少々なので明日にでも90到達しちゃいます。
現在の3次スキルは

モータルブロー5
ファイアショット1
アローレイン21
パペット1
ストレイフ30

となってます。
ストレイフがD子に対して4300が最高かな、んでレインが5100程度
スラストを捨ててでも攻撃スキル全てを上げてやると宣言したのでレンジャーでは
結構異端児な部類に入るのかな、というか既にDEX特化というだけで異端児だったりするわけだが・・・・。

将来120時点でのスキル予定では
スラスト10
モータルブロー5
ファイアショット30
アローレイン30
パペット6
シルバーホーク30
ストレイフ30
な予定。
どのスキルも捨てがたいんだよね・・・ハミならば捨てれるスキルあるのだが・・・・

んで、たまには狩ばかりも飽きちゃうのでよくINする友達とママンでも召喚して遊ぶか?
ということになり包みを開ける事に。
んで少しAFKしていたらなぜかこんなことに・・・・・・

と、ここで画像挿入したいのだが受け付けてくれない・・・
のでFPのサイトの画像掲示板にでも張ってきます。
by pochityo | 2005-09-27 16:11