MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬眠します。

さて、明日からネットに接続できる環境がないので2・3ヶ月間だけ冬眠します。
目標のLV90まで余裕で間に合い、今回新しいパッチでのクエストをしておりました。
とりあえず、ビクトリア大陸でのクエストは全て請け負いました、消化してませんけどね|´∀`)ノ

それでは、ここにきてDEX特化弓師の感想
まず、前半35までの期間が恐ろしくマゾい・・・
そして35~42 42~65までのメイポ武器時代。
これしか装備出来ないのに自慢かよっ!!と嫌味を言われる。
でも、エフェクト好きだったなー。特に冬バージョン
そして65から、いきなりイエペペまで狩れる火力を手に入れれる・・・が!
それからの攻撃力UPは70まではDEX上昇によるものなのでマンネリしてしまう。
70~72まではゾンビでウマー
72からストレイフ恐ろしい火力になるので、現状90までは駐車場・金融で激ウマー
だが、やはり・・・いくらがんばっても弩には勝てない気がする。

んで、現在のステータスと装備晒し
e0041727_10433188.jpg

こちらが装備
e0041727_10441641.jpg

まだまだ強化の余地あり・・・
特に靴と全身鎧は、全然満足していない。
そしてそろそろ桃マントにでも手を出したいなーと。

それはそうと、ペリオンのベンチでFLチャをしていたら・・・
通りがかりの火毒魔が・・・あなたにはこれがお似合いよと
なぜか毒霧を散布して、何もなかったのようにテレポで消えていった・・・
うぅ・・げほげほ
e0041727_1048376.jpg

消える直前なので霧が薄いが・・・このスキルオモロイね。
はるえもんも使いたいよある意味

と、いうことで・・・・しばらく冬眠。
みなさんおやしみなさーい|´∀`)ノ
[PR]
by pochityo | 2005-09-29 10:49

久しぶりに。

やあ、ぼくはるえもん
長らく放置してました。
最近はやっぱりD子狩りばかり・・・
実はD子という名前由来があるようですね。
たぶんD子のDはDQNなんだろうなと勝手に解釈

さて、このD子なんだけど1体を2・3発で倒せるキャラでの効率。
87の時点でなんと・・・30分で17%1時間で34%ということは3時間狩りつづけていれば
レベルUPしちゃうという恐ろしい効率なのでした。
そんなわけで日記放置していた間に89にまで成長
残り10%少々なので明日にでも90到達しちゃいます。
現在の3次スキルは

モータルブロー5
ファイアショット1
アローレイン21
パペット1
ストレイフ30

となってます。
ストレイフがD子に対して4300が最高かな、んでレインが5100程度
スラストを捨ててでも攻撃スキル全てを上げてやると宣言したのでレンジャーでは
結構異端児な部類に入るのかな、というか既にDEX特化というだけで異端児だったりするわけだが・・・・。

将来120時点でのスキル予定では
スラスト10
モータルブロー5
ファイアショット30
アローレイン30
パペット6
シルバーホーク30
ストレイフ30
な予定。
どのスキルも捨てがたいんだよね・・・ハミならば捨てれるスキルあるのだが・・・・

んで、たまには狩ばかりも飽きちゃうのでよくINする友達とママンでも召喚して遊ぶか?
ということになり包みを開ける事に。
んで少しAFKしていたらなぜかこんなことに・・・・・・

と、ここで画像挿入したいのだが受け付けてくれない・・・
のでFPのサイトの画像掲示板にでも張ってきます。
[PR]
by pochityo | 2005-09-27 16:11

金融襲撃な日々

軽く放置してました、最近はといいますと・・・
Lv70で3次になりストレイフを覚えたら火力が上がり世界が広がりました。
そんで知り合いのプリさんと毎日のように金融襲撃をしていたら・・・
いつの間にか1週間程で80に・・・そして昨日81になりました。
D子一体がソロ時で1100ちょい?プリと2人でも1000ちょい+戦闘員1名でも850くらいなので鬼沸きで激しくウマー
最高潮の時は1分2%という恐ろしい効率でした。
そんなわけで81になり久しぶりに防御0のモンスで火力測定|´∀`)ノ
ストレイフも30になり中々攻撃も上がったのはわかってましたが・・・

e0041727_14534890.jpg


最高が4200ちょっと最低が1000ちょっとだったかな。
D子は少し硬めなので3800程度まで落ちますがそれでも3発で倒せるまでに。
うーん。すばらしい。
82になると、待ちに待ったアローレインを覚えれるので楽しみです。

9/14今日のドロップ
ウィロー青
ゴムチューブ×2
将軍の兜(赤)
魔法防御の書(マント)70%
コケマント
[PR]
by pochityo | 2005-09-15 14:59 | MapleStory