MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RoseOnlineEvolution( 2 )

現在、公式移動中につき

現在ローズオンラインが鯖移動のために7/1までメンテです。
じゃぁ、メイポでもやれと言われそうですが
実は先日とある某特化型弓使いの方に装備品全てレンタルしちゃいました。
総額どのくらいだろ3~400Mくらいかな。
まぁ、今の所復帰は・・・・
復帰するタイミングは現在のランキングが130位か140位以下になった場合にと考えています
INしなくなってから結構経つのですが現在のランキング114位・・・2しか変動なかったです。
もっと弓使いがんばってほしいもんです、はい。

そうそう、今回冬眠に入った理由としての友人がINできない現象になったというのなんですが
少しだけ話し聞きました。
ある特定のマップから出ると捕獲されちゃいまして落とされちゃうみたいです。
なので結局限定されたマップに閉じ込められちゃいまして動きようがないとのことです。
なんなんでしょうね。海マップらしいですが、それがメインのアカウントだけだそうです。
パソコンに問題があれば別のアカウントでも起きるとおもいますし。
メール発射してもなんのこっちゃらしいです。
まぁ、元々寝九村のメールサポートほどサポートになっていないものはないんですけどね。
私も若い頃にチート利用者のSSを撮って何度も発射しましたけどまともに取り合ってくれませんでした。
また、スパイウェアが入った時にログインした瞬間に落ちるという事があったのですが、それもまったくもってサポートしてもらえませんでしたねー。
まぁ、普通に入れて金絞れる奴がいれば一人や二人入れねー奴がいてもどうでもいいやな感じなんでしょうか。メール発射すればするだけストレスは貯まりますコレ本当
いくつかの定型文の組み合わせみたいなのが返信されますからね。

そうそう、今日は愛車bBちゃんのホイールを変えました。
e0041727_249941.jpg

ギャルソン DAD ツェンレインです。本当は3Dクロームのが欲しかったのですがお値段が一本につき+22000円と・・・一台分だと+88000となるので泣く泣くシルバーに。
あさってにはエスペリアのダウンサスが届くので楽しみです。
どうやらエスペリアのダウンサス5cmほど下がるようで中々よさげです、はい。
e0041727_2533027.jpg

多分色は青の方かな。サス交換したら車の画像でも晒してみます。
[PR]
by pochityo | 2006-06-30 02:54 | RoseOnlineEvolution

ローズオンライン

実はですね、私がメイポを始めたのは確か2003年の9月頃だったとおもうんですが。
始めるきっかけとなったのはネトの友達と3人で遊んでみようということで始めました。
で、結局現在でも3人とも続いているわけですが、最近その一人の斬り賊の方がなぜかINできないという障害がありまして。
普段からPT狩りばかりしているわけではないのですがモチベーション下がっちゃうんですよね。
なので、その障害がなくなるまであまりメイポにINしないようにしています。
そこで始めたのがローズオンラインというゲームです。
おもしろいかおもしろくないかはメイポのブログで語る内容ではないので省略。

まぁ、引退ではないのでちょっとお休みします。
早く障害がなくなるとよいですねー。
[PR]
by pochityo | 2006-06-14 11:04 | RoseOnlineEvolution