MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MapleStory( 106 )

ボス!電話です

今日はマターリとソロでMばい菌狩り(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー
と裏腹に?拡声器でのばい菌PT募集に全て『Lv111弓お願いします!』とプッシュ
あははははー見事にスルーさ・・・そうよね。弓ですもんLv111ですもん。
除外対象ですよね・・・orz
『現地までヨロー』
ヽ(`Д´)ノ-===333

そしてバイキングPTではこんな感じでした。
e0041727_14165221.jpg

うーん素晴らしい。
今のレベルからすればなんとも理想なPTなのかしらん。
とりあえず同レベルのスナイパーに密かに対抗心Σ(*´Iノ|
負けてられるものですかー。ということで今日は38%ほど上昇。

その後雪崩落ちしてPT解散しペット育成に
ついにレベルUP
e0041727_14191423.jpg

ぼくもかのじょにいわせてみたいですねこんなせりふ
おっと失言失言
華麗にスルーして遂にペットが腹話術可能に。
そして・・・第一声が・・・
e0041727_1421472.jpg

コレしか思い浮かばなかったとです。

そういえば最近FL内のチャットでメイポ開始時代の自分の自虐ネタが流行しています。
私ね、これでもβ時代からいるんですよ・・・。
で、どんな内容かといいますと
Lv30近くまでスキルブックをクリックしながらスキルを発動させていたという某戦士
Lv70まで!ヘイストとブースターをパッシブだと思い込み使ったことのなかった某投げ
最近までアナキルンをアナルキンだと思い込んでいた某魔
こんなんばっかーーー。
あ、スキルブッククリックしてた某戦士とは私のことですはい。

今日のヒロシ
誤って1.7Mで買ったジャンプの書(鎧下)30%が無駄にズボン(青)に3回連続成功したとです・・・。
[PR]
by pochityo | 2006-01-25 14:27 | MapleStory

Lv110になりました。

今日は楓のみ。
予定通り20%を稼いだらなぜか調子よくそのままの勢いで110まであげちゃいました。
ソロでのMばい菌が恐ろしくウマーな時期です。
それを上回るのはばい菌のPT狩りですけどね。
この日は薬局さんにビシャス誘われて1勝1敗でした。
1回目はスキル解除されて端っこに追い詰められてHBもらえるまで逃げ回っていたのですが間に合わず圧死
2回目は途中でプリさんが落ちちゃいましたがプリ2名いたので楽でした。プリさん残念><
よくよく考えるとこのPT3・4人はランカーさんなんだなーと。
はるえもんもランカーさんとお付き合いできるほどのレベルにまでなったということかな?
もうちょっとレベル上げてがんばらなきゃ><
e0041727_11344859.jpg

その後はバイキングでPT狩りをして結構な時間になったので、いつもの斬りさんとプリさんの所に襲撃に。
e0041727_11355914.jpg

なぜか買ってしまうパチエモン・・・
今回は7.5Mで落札しちゃいました。ドロップしょぼいです。
e0041727_11371539.jpg

バイキングで黒ビートルの基準+1をドロップしたので多少は埋め合わせができるかな。
メイプル系のドロップくらいあれば楽しめるモンスなんですけどねー。一体なんのためのモンスなんでしょ。
その後は、プリさんが残り10%くらいでLvあがるというのでマリオネットでPT狩りをすることに。
暫くして無事レベルUPこれで斬りさん110プリさん110はるえもん110の勢ぞろいに。
でも斬りさん後4%?で111になっちゃうとのことでした。
[PR]
by pochityo | 2006-01-22 11:42 | MapleStory

106なりますた

106・・・なんとも中途半端な時期だったりします。 
武器庫・ばい菌・ビシャスどれに対しても中々PTに入れてもらえない・・・Σ(*´Iノ|
110超えたら・・そこのあなたお願いしますね!

さて、今日はキモコンが開催されていたので参加してみることに。
大体参加者25~30名くらいだっただろうか
主催者から内緒が来て予選通過したので8chに行ってくださいとのこと
そこには強豪!?が4・5人待機していて優勝戦が行われました。

e0041727_0244758.jpg


色々審査があったんですけどね、ホントいきなりのアピールターーーーイム!!
とかやめてくださいよ。ネタすくないんだから・・・
でも、なんとかがんばって?2位になっちゃいました。
500Kメルと緑色の傘を頂きました
しかし・・・ハゲ顔3多すぎ
e0041727_0265624.jpg


最近は、そうですねパチンコはまってまして・・・・
あまり増えないんですよねこれスタートチャッカーに入った時に返しがあればいいんだけど
普通返しのないパチンコなんてありえないですからNEXONさん。
e0041727_0283012.jpg

e0041727_0285219.jpg


狙いはもちろん金ブル帽子
なぜかランカーは競って金ブル帽子・・・なにか理由があるはず!かぶればわかるかなと思い
狙ってますよー。ドロップ率とかあがればいいなー

そういえば、このブログの右側のキャラデータ・・・106なのに未だにハンター・・・
そのうち訂正しときます・・・
[PR]
by pochityo | 2006-01-09 00:31 | MapleStory

経験値の貯まらない日

今日はチケが消えペットも消えやる気も消えた日でした・・・
が、薬局さんがビシャスいくというので付いていく事に。
1回目無事ビシャス討伐、ドロップは素早さの書マント60%がありました。
2回目は墓ラッシュでした、ビシャスに追い詰められスキル解除+体当たりのコンボを受けて
プリさん2名そしてオイラが一度に他界・・・Σ(*´Iノ|
こればかりはどうしようもないです・・・orz
画像は1度目の討伐の時です。
e0041727_13543058.jpg

しばらくは残りのDKさん1名レンジャー2名で粘っていたらしいのですが
モータル発動により爆弾破裂し3人墓ったらしい・・・。∑( ̄□ ̄;)
弓の怖いところですよね、というかはるえもんは火力がまだまだ低いのでストレイフで普通に10Kでないことも稀に・・・ストレイフ1発の中に1つでもクリティカルが入れば10Kは超えるんだけど、まだまだ油断できないです。
結果は全滅ということで次回がんばりましょー|´∀`)ノ

その後薬局さんのお知らせで13CHの姐御PT募集してるとの事でプリさんと2人で駆けつけました。そこで・・・・『104の弓って当らないんじゃない?ミスでるよ』
!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノモラー
DEX特化なめんなよーヽ(`Д´)ノモラー
ミスなんて一度もでません、でもやっぱり火力不足は仕方ないかな。
それでもチケなしで9%ほど頂いちゃいました。
e0041727_1445377.jpg


最後に、プリさんのおみくじクエのポマード残り3個を集めエリニアにて開封することに。
e0041727_1451832.jpg

ちょっとわかりにくいですかねー?
ママシュいるんだけど・・・店員大迷惑、カウンターみしみし言いそうです。
実はこの後・・・魚の銛で上からつついていたらジャンプ攻撃されて
なぜか神が舞い降りて、はるえもんカウンター内に落ちちゃいました。
さぁ、大変ココからでるにはテレポしか・・・あ、レインで倒しちゃおう!
あ!!!Σ(*´Iノ|魚の銛だ・・・
出れない!倒せない!プリさんは呆然としててヒールくれないわでもう大慌てorz

仕方なく強制終了ぽちっと・・・
なぜに104にもなってママシュに本気で殺されかけてるのかと・・・
[PR]
by pochityo | 2006-01-04 14:08 | MapleStory

金融襲撃な日々

軽く放置してました、最近はといいますと・・・
Lv70で3次になりストレイフを覚えたら火力が上がり世界が広がりました。
そんで知り合いのプリさんと毎日のように金融襲撃をしていたら・・・
いつの間にか1週間程で80に・・・そして昨日81になりました。
D子一体がソロ時で1100ちょい?プリと2人でも1000ちょい+戦闘員1名でも850くらいなので鬼沸きで激しくウマー
最高潮の時は1分2%という恐ろしい効率でした。
そんなわけで81になり久しぶりに防御0のモンスで火力測定|´∀`)ノ
ストレイフも30になり中々攻撃も上がったのはわかってましたが・・・

e0041727_14534890.jpg


最高が4200ちょっと最低が1000ちょっとだったかな。
D子は少し硬めなので3800程度まで落ちますがそれでも3発で倒せるまでに。
うーん。すばらしい。
82になると、待ちに待ったアローレインを覚えれるので楽しみです。

9/14今日のドロップ
ウィロー青
ゴムチューブ×2
将軍の兜(赤)
魔法防御の書(マント)70%
コケマント
[PR]
by pochityo | 2005-09-15 14:59 | MapleStory

結局全滅

さて、今日は適当に狩りをしていたらエアリスさんから赤牛の角を集めたいとのことで
応援に。
しばらく狩っていたら番長隊長の矢崎さんもいらっしゃいました。
順調に狩っていたら最近聞きなれたアノ音が・・・
e0041727_2462351.jpg

た・・た・・たいちょー!!!!!!!
もう何度この姿を見たのやら|´∀`)ノ

あ、その前に自分が死んだのは内緒

そして、何よりエアリスさんも死んだのは内緒

もうね結局全滅してることに気付くと・・・・
なんか虚しい。

日付かわって15日
今日は一本さんを拉致してジャクム腕狩りに
祭壇に入ったところで一本さんラグオチ・・・・
うぅ。残念です。今度一緒に狩りましょう

そしてギルドの友達に代叫してもらいなんとかプリさん募集成功し
いざ開始!!!
右下の腕が落ちた瞬間、何を考えたかDKさんがF5押して威圧・・・・
そしてもちろん・・・・F5落ち・・・
ありえねぇ・・・
ありえねぇ・・・・・・・
ありえねぇー・・・・・・・・orz

もちろんやがてHBは切れ・・・弓師120ちょいの方が死亡・・・
98のハーミットが死亡・・・
106のプリさん死亡・・・
自分も死亡・・・・
116のハーミットぎりぎり生還・・・
結局は全滅に近い・・・・
もうね。DKの偉大さとプリさんの偉大さがわかった一日でした。

なーんか今日の日記は死体だらけの内容だな(´・ω・`)
[PR]
by pochityo | 2005-08-15 02:44 | MapleStory