MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 31 )

最近は・・・

あ、こっちに変えました前のはやっぱ重くてエラーになり記事が反映されないことがしばしば・・・

で、最近は・・・狩り殆どまともにしてません。
すると言ったらひたすら強化・・・そしてほのぼのママン

あ、でも隠しキャラ?(元本キャラ)を復活させちゃって
そのキャラでジャクムやらMばい菌行ってます。
e0041727_1112882.jpg


これ、最近餌食戦ったママシュさんです。
もちろん参加賞のみ。
一昔前はボロボロ書が出てたんだけどなー。一度に2枚や3枚とか。

で、今日はですね。フリマでも廻ろうとヘネシスウロチョロしてたら
xKURAIKUxさんのサブがいまして。
なんやらNEXON主催のファッションコンテストがあるそうな。
んで公式チェックしてきました!
なんと優勝10KP!!!
これはーー!!釣られるしかあるまい!!
というかNEXONさん昔あった肉体改造計画の時の100KPプレゼントは当選者いませんでしたよね・・・・
今回も釣りですか?ええ釣られますとも!!
e0041727_117194.gif

はい。しっかりSS撮って送ってきました・・・・
ギルメンの方優勝したら拡声器(ハート限定)送りつけますからね!!!






e0041727_1183926.jpg

[PR]
by pochityo | 2005-08-08 01:06