MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金融襲撃な日々

軽く放置してました、最近はといいますと・・・
Lv70で3次になりストレイフを覚えたら火力が上がり世界が広がりました。
そんで知り合いのプリさんと毎日のように金融襲撃をしていたら・・・
いつの間にか1週間程で80に・・・そして昨日81になりました。
D子一体がソロ時で1100ちょい?プリと2人でも1000ちょい+戦闘員1名でも850くらいなので鬼沸きで激しくウマー
最高潮の時は1分2%という恐ろしい効率でした。
そんなわけで81になり久しぶりに防御0のモンスで火力測定|´∀`)ノ
ストレイフも30になり中々攻撃も上がったのはわかってましたが・・・

e0041727_14534890.jpg


最高が4200ちょっと最低が1000ちょっとだったかな。
D子は少し硬めなので3800程度まで落ちますがそれでも3発で倒せるまでに。
うーん。すばらしい。
82になると、待ちに待ったアローレインを覚えれるので楽しみです。

9/14今日のドロップ
ウィロー青
ゴムチューブ×2
将軍の兜(赤)
魔法防御の書(マント)70%
コケマント
[PR]
by pochityo | 2005-09-15 14:59 | MapleStory