MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

巡り行きカオス

忘年会シーズンにもなり忙しさMAX!!
最近、首が痛いということで病院に行きレントゲンやらスキャナやら・・・
判明したのは首の椎間板ヘルニアという診断
悪化すると神経を飛び出た部分が圧迫して手や足が痺れちゃうらしいから気をつけなさいと><;;;
長時間上を向いていたりするとなりやすいらしいですね。
仕事ではモニタを見ていたり、感謝音(お客が鳴らす呼び鈴)の機械を見ていたり結構ちょこちょこだが気をつけてみると上を向いて行動していることが多い・・・
もうひとつはパチンコおそらくこれが原因の大半だなw
休みの時は朝10時に行って夕方、調子のいい時は夜22時までいたりするもんなー。
あれって大半の店が座った位置からやや上方向を見る感じだしね。
スロットは逆に目線と同じか、やや下方向かな。
パチ禁パチ禁

さて、メイポ
元メインの投げでINしてみるとSHOPに猫帽子(桃)と相性占いセットが当選してた
猫帽子+タンポコアイこれ最強なり

時間も時間だったんだけどさ・・・メイポやっぱりカオスだねぇ
拡声器で狩場の争いをしていた、内容は○○が黒ケンタで数時間以上放置していたのに
狩場主張してくる云々
薬局さんのブログ見ても同じような事が・・・
最近では『狩場で放置していてもOK、皆しているし今では珍しい事ではない』というのが理由らしい。

なんという・・・
まぁこの拡声器みてやる気なくして速攻落ちちゃったんですが
もうメイポはダメかもしれんね
カオス度ではネトゲ内最強だと思うよ、うん。

まぁRFに浮気してた人間から一言いうと
『おまいら絶対RFにくんなよwww』このくらいしか言えんな
[PR]
by pochityo | 2007-12-05 15:54 | MapleStory