MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さりげなく更新

生きておりますよー-0-;
なかなか忙しく今月末から鍋シーズンに忘年会・新年会シーズン><
更に忙しくなりそうです!!
現在休日や時間が空いたときにはRF7割メイポ3割くらいの率で遊んでます
ひさしぶりにINしてビサス行っても死なずに倒せたのにはびっくり!
妻のサザエ花ちゃんにINしなすぎということで体罰をくらいUNK帽を送りつけられました・・・。
UNK帽装着してラブチェアーに座っていたら・・・なんだか・・・ラブなチェアーがエクセレンツ!アンビリーバボーなほど便器に見えてくるじゃないですか・・・
あ、ルー語発動
気づかれないようにF1押してみると・・・うわお
もう僕はラブなチェアーが便器にしか見えない><

さて、RFオンライン。。。
意外とヌルイゲームでして・・・ポンポーンとLv45になっちゃいました
強化もそこそこ始めてそれなりに育ち
聖戦でもそこそこ活躍できるようになりました・・・
気がつけばランキング41位とか、超レアドロップのエレメアクセ入手とか
レア武器に4回強化成功とか、遠隔技術GMとか、回避率110突破とか
あれよあれよという間に・・・なんでこんなにはまったのだろうか・・・
メイポあれほど好きだったのになぁ

そう
今のメイポ・・・雑談とビサス以外する気にならない
昔は数100M持って少しでも俺TUEEEEEしたかった
今では2Mあれば充分、サザエ妻とログインしてなくても見捨てなかった友とたこ焼きとカキ氷とアイスさえあれば、他に必要なものなんてない・・・
あ、たぬきのマスクとキツネのマスクはちょっと欲しいかな
こういうのを何と言うんだろ隠居生活とでも言うのかな

理由なんていくらでもあるんだけど今のメイポでは1マップ1人制(1PT制)が確立されている事も一つかな
その場で狩りをしていない所でもMobを殴ったりしたら晒し罵り至れり尽くせり、これが日常
(そういえば話し飛び飛びだけど楓にも自由狩組合できたみたいね
どうやら楓鯖の組合さんの創立者は捉え違いをしていて元祖の翼さんの所とは趣旨が全然違うようだけどね。)
昔の事を言うとアレだけど暗黙の了解みたいな所あったんだけどね、何かと後から後から付け足して正当化しようとするのを見るたびにアホらしく思えてた

んで今のRF 大きい所から言うと種族という一つのグループ
その中でも ギルドという一つのグループ
そのギルド同士が種族同士が力を合わせて国の繁栄自分の利益の為に聖戦というので全員が一丸となって協力しあう
なんかこの味覚えちゃうとさ、ジャクムで次は俺の番だこの時間は俺等の番だとかもめてるのが馬鹿らしく思えてね・・・

まぁなんつーか
ちょっとリセットして気分転換ってとこかなー
[PR]
by pochityo | 2007-11-10 15:51 | リアルの事