MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

脱ネトゲ廃人はいつの日やら・・・

うわきものーっと言われても仕方が無い><

おっちゃんメイポの流れについてけましぇん-0-;
まあ、もうちょっとしたらINするけどね。
だってメイポいつ行ってもカオスなんだもん・・><
一応、パッチだけは当てていつでもIN可能状態にはしてます。
RFのREO鯖ベラート連邦はいつでもマッタリほのぼのですよ、コラの強襲さえなければ・・・
e0041727_4364016.jpg


さて、最近の私生活・・・廃人そのものです。はい。

10:00 起床
10:30 風呂
11:00 ワンコのご飯&散歩
12:00 出勤
12:30 仕事
2:00(翌日) 仕事終わり(週末祝日前は早朝4時)
2:30  帰宅
3:00   ワンコのご飯&散歩
4:00   ネトゲ
5:00   携帯の信長の野望更新時間で入力しながら寝る

ほぼ毎日これの繰り返しです・・・はい。
やること、ネトゲと仕事と犬の世話(笑)
e0041727_43719.jpg

月6回ある休みは、一人暮らしなので掃除と洗濯
そして、光熱費や家賃などの支払いで半分終わって後はネトゲ

ええ、もうね、わかっちゃいるけど廃人だね。
最近アクベラ同盟も崩れそうな流れだし・・・ベラートおわたな
e0041727_4374592.jpg

[PR]
by pochityo | 2007-10-05 04:37 | リアルの事