MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとか最近

なんとか最近新生活にも慣れ自分が遊べる時間も作れるようになりました。
といってもメイポ・・・まったくINしていません。

じつはー、、、あのー、、内緒でー、、、

RF online Z の新鯖LEO鯖で遊んでいました

現在トップランカーは46くらい私くい付いてなんとかLv32がんばってます、はい。

さてRFオンラインってどんなゲームかと言いますと(キリッ
ベラート・コラ・アクレシアという3種族による惑星(炭鉱)の取り合いみたいな種族戦ありのゲームです
e0041727_2104085.jpg

プロモもあるのですが・・・プロモでは、コラの女の子がアクレシア(以後アク)の戦士(機械)に追われベラート領(以後ベラ)に不時着しベラの男の子がコラの女の子を飛行船に乗って助けるというプロモ・・・
e0041727_2105217.jpg

ところが現実はそうはいかない・・・
現在コラの勢力が壮絶なほどに成長しベラとアクは同盟を組みコラと戦っています・・
しかも2対1なのに押され気味
e0041727_212353.jpg


このゲームで面白いと思ったのが為替
今までゲームした中ではゲーム内の通貨は1種類だったんですがここでは種族通貨と更に共通のゴールドという通貨が存在します。
ゴールドと種族通貨はトレードできレートも随時動く、なかなか面白いシステムだなーと思いました。
e0041727_2151722.jpg

私は現在、LEO鯖でベラート連邦に所属してスナイパーという職をやっています。
主に銃や弓・ボウガンなどの武器を扱い
聖戦(領土戦みたいなもの)では斥候としてハイドという消えて他者から見えなくなるスキルを使って敵の状況を監視したり背後から忍び寄り攻撃をして錯乱させるような職業です。
e0041727_2174993.jpg

まぁ・・・実際ならね・・・でも、現状のコラの強さには無力なのです

そのうちゲーム内のSSでも撮ってみます。
え?アークロードはどうした?んなもんとっくの昔にアンインストールしちゃったよ!
[PR]
by pochityo | 2007-09-28 02:19 | リアルの事