MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせしないのもなんなので。

おひさしぶりです!現在メイポには殆どと言ってINしておりません。
また違うMMOに浮気中かと思われそうですが別のMMOでも遊んでいません。

実は、少し前から仕事辞めたくて求人を探していたら
とある居酒屋(UG社関係のチェーン)の求人を発見しました。
勤務先も家から5分と近くで給料が25万からというので、飛びついてしまいました。
募集人材はホールスタッフとだけ書いてあったので気軽な気持ちで受けてみたら・・
本社らしき所で面接、秘書出てきてー、社長でてきてー、専務に店長と心構えと逆に重々しい空気の中なんとか面接に受かり13日より働く事に。

そして、いざ働いて聞かされた事とは・・・今いるホール主任が8月いっぱいで辞めるので、それの後釜探しということでした。
現在、昼の1時に出勤し日~木は夜中2時くらいまで、金土は夜中4時までという労働基準法もクソもねぇシフトでなんとかがんばっています。
家に帰ってきても一人暮らしなので犬のご飯あげて犬のトイレ掃除して散歩行って風呂入って寝る・・・そして起きて犬のごはんあげて準備して近くのパチンコ屋にある定職屋で安いランチ食って仕事いくの単純な日程を、ただただ繰り返してます。

今までがどちらかといえば人の命令を聞いて仕事をこなす立場だったのが
一転してアルバイトに指示を出して潤滑に営業を行えるように常に考えなければならない立場になってしまいました。
今は研修期間なので休み献上で働いていますが、来月くらいから一人で任される事になり、なんとか月6程度の休みはもらえそうな話しはでています。

まぁ前置き長くなりましたが、要するに当分メイポもその他のゲームもできない状況です。






花ちゃん>戻ってきたらリング送るぜー
ぢりたん>花ちゃんの暴走抑制剤になってください
あおやん>薬局さんに負けるなー
さんた>廃ingもほどほどにねー
薬局さん>150おめでとう、昔みたいに職10位目指して
月夜さん>恋愛の相談乗れなくてごめん、応援してるよ
えるーさん>楓の破魔弓TOP目指してがんばってー
ぴょこたん>隣の県なんだから飲みに来てねー、サービスするぜい
ギルドのかたがた>ご迷惑おかけしまーす。復帰したらBGジャクム突撃しましょう!!

他にもFLの方いるけどブログ見てないと思うのではしょります。
復帰した時にFL消されてこりってたらやだなぁー;;
[PR]
by pochityo | 2007-08-28 11:00 | リアルの事