MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒュムの住む町へ

今日は何気なくヒュムの住む町にいってみた。
途中北に登り道を誤りとんでもなく強敵が犇く土地についてしまった。
Lv68のモンスターとかいたけど、現在ランカークラスでクラウだと50後半だから等分ここで狩りをする人が現れることはないだろうな

やっぱり人間の町はよかった、森林に囲まれたレンガ造りの要塞都市
人が沢山いてPT募集もひっきりなしにログで流れていたのでPT作成してみると久しぶりのフルメンバーでのPTだった。
PTリーダーがエルフだと気づくと反応が面白かったし、Lv35になったら乗り物に乗れるので再度訪問してみよう。
月の雫は倉庫として現在休止中で、現在は千年の恋という名前のキャラで活動している

Lv30を超えてPKができるようになり人間の町でアークロード内最強と謳われているナイトを1人倒すことができた。
今回は先攻だったので後攻だった場合どうなるんだろうかも知りたい所。
ナイトの方とFLしたのでそのうち挑戦状たたきつけてみるかな。

その後エルフの領地に戻り狩りをしていると・・・
見知らぬエレメンタリストが近距離にきて何か一言・・・
『ni shi ....』ん?なんだ?
とりあえず意味わからないので殺してくれと言っていると思い
e0041727_3123860.jpg

また・・・しょうもない者を斬ってしまった・・・
その後2回リベンジに戻ってきたが2回とも返り討ちに
街中でもストーキング、恐らくPKエリアに出るのを待ってたのだろう
e0041727_3212579.jpg

案の定出た途端に攻撃されたので返り討ち。
e0041727_3144315.jpg


5回殺されてやっと諦めてくれました、大陸精神ってしつこいから怖いわね。

このRuse一連の出来事があったために現在対人戦6戦全勝

レベルも上がり色々とスキルも覚えてきた、現在メインの攻撃となるのがジャンピングアロー
ジャンプして懇親の力でカタリアを投げつけるというスキル派手なエフェクトが結構好きかな
e0041727_321167.jpg


そして、倉庫が便利になるということでソロギルドを立ち上げることに。
文字が半角英数だけということで悩みに悩んで考えた名前が
e0041727_32477.jpg

ギルド NekoMIMI
まぁ倉庫のためだけのギルドなのでギルド員増やそうとか全然考えてないけど
名前、せめてひらがなやカタカタまでは使えて欲しいもんだ。
[PR]
by pochityo | 2007-08-08 03:26 | ARCHLORD