MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

避暑地

はい、最近メイポにINすらしていないはるえもんです。こんばんは。
メイポINしていませんが色々うわさ聞きます夏に飛来するアレの影響で
横荒らしさまざまな影響をβ始まって以来の驚異的な被害が拡大されているようですね。
と、いうことで私は避暑地を求めてエロゲに没頭しています。

e0041727_23584948.jpg


あ、まちがった><
エロゲではなくアークロードというゲームですね。
サーバーはクラン鯖 名前は『月の雫』コウちゃん演じるRUIの名曲です。
現在はラフレシア~デリバルの街にかけて展開中
種族はネカマ大国のムーンエルフ、なぜネカマ大国かといいますとこのゲームエルフには男性キャラが存在しないのでエルフ選択時点で既に女性キャラなのです。

このゲームは人間・オーク・エルフの3種族が存在しており
おそらく?種族間の戦争、攻城戦などがあると思います。
やっぱり弓だろ!と思ってはじめたのですがカタリア(ブーメラン?)という武器の種類があり使いやすさからそちらを選んでしまいました。

e0041727_05222.jpg

最初の生まれた所から1番目の街までは人わんさかです。
ここさえ乗り切れれば後は大抵過疎なので避暑地にはもってこいですね。
現在Lv25でそれなりに武器などもそろってきて起動にのりはじめたところです。
ゲーム内の通貨が貯まりにくいんですが出費も少ないので今のところバランスはとれているのかな。
早く30超えて人間さんやオークさんのいるところに単身乗り込んでみたいものです
e0041727_08236.jpg

一応、ギルド立ち上げれるだけの資金はあるので遊んで見たい!実は遊んでる!という方いましたら気軽に内緒耳お願いします。
[PR]
by pochityo | 2007-08-03 00:12 | ARCHLORD