MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索ワード

ここ、変態観測所にこられた方が検索エンジンでどのような単語で検索したのか気になります。

10位 メイプルストーリー 破魔師 2人
ほむほむ、検索にもヒットするように羅列してますからね。少しは為になったでしょうか心配です・・・

9位 メイプルストーリー弓矢使いのスキル攻略 2人
スキル攻略ですか・・・スキル振りは弓に関しては個性でますからねぇEXはダメですよ!
私はマックスですが・・・

8位 ぢりたん 2 人
・・・家間違ってます>< ここにもぢりたんのブログリンクしてますのでそちらへどうぞ。
まぁ、更新されていないのは仕様ですが

7位 はるえもん メイプル 2人
はいはい!私です!私の変態ぶりが少しでも理解していただけたでしょうか。
あまり見る価値のない希少生物ではありますが・・・

6位 lv130弓 maplestory 2人
130限定ですか・・・おそらく130になって他の方が130でどのくらいか気になったのでしょうか
130時点ではDEX特化弓はまだまだ現役なのでどんどん比べてください。今は・・・衰退してますが

5位 暴風20 ドロップ 3 人
はい、ギルクエで目の前でドロップするのを見ましたよ!まーちがいない
ノーブルドランからも出るといううわさですけどね。

4位 maplestory 4 人
メイポのファンサイトです!公式は横のリンクから飛んでくださいね。
初めての方でしたら是非弓使いでも。

3位 MapleStory 弓 4 人
弓系のブログリンク集も作ってみたのでそちらもご利用ください。
ご利用は計画的に。。。

2位 変態観測所 6 人
はい、ここです!ここです。ガチ変態さん迷ってこられ方申し訳ないです。
でも、変態は皆友達あなたも変態わたしも変態

そして堂々の1位は!!!!
じゃじゃやーーん






1位 はるなo メイプル 7人
・・・・・・・・・・はるなさん(TσT)
管理人のはるえもんを差し置いて堂々の1位ですね。女性ユーザー強しなのでしょうか
それともはるなさんストーカーに狙われているのか!?


さて、ここからパソコンのお話。
前のPCが不調で急遽中古のDELLのPCを購入 金曜の夜に家に届くがモニターが写らないという事態に・・・
最初はHDDのランプも点灯していなかったので、これはHDD逝ってるかもしれんね、と思ってました。
んが、今日の朝(昼にパソコン工房に持ち込む予定だった)にもう一度いぢいぢしてみました
とりあえず旧PCからグラボ バッファローの ハードゲイ フォーゥ6800を抜き取り 中古で買ったPCに差し込んでみることに。
とりあえず、グラボ入れ替えてみたらディスプレイは映った><
問題は後付けされていたグラボが死んでいたようでした。もしかしたらリカバリー済なので
後付けしたグラボのドライバ消えてるので映らないのかな?とも思い自分の能力以上の事になったので昼にパソコン工房に持ち込み。
どうせだからということで2つのグラボさしたまま持ち込んでみたらお店ではバッファローのグラボも動作せず・・・。原因は元々入っていた死んだグラボが邪魔していただけのようだった
1つグラボを取り除いて、とりあえずの動作確認すべて問題なし・・・
あるひとつを除いては・・・

そう、差し替えたグラボのドライバ(ユーティリティCD?)を実家に置いてきたので
グラボは入っているがドライバが入っていない状態
これがどんな影響あたえるのだろうかと思ったらもちろんメイポなんてできやしない。
サイトを開くのはPCの性能上前のPCより断然早いのだが・・・
スクロールされるととんでもないことになる><
飛び飛びでスクロールされるから見ているだけでも酔いそうだし遅すぎる。
DVDすら見れない状況
仕方がないから買った先に電話でグラボ死んでるよボケっ!!と言おうと思ったら
ネット販売部は土日祝日営業しておりませんとのこと・・・←いまここ

とりあえず、考えられる手段としては
1、購入先から同じグラボとドライバ送ってもらう(4日くらいかかる)
2、この際だから新しいグラボ購入(良いの買えば18000円くらいか)
3、バッファローに電話してユーティリティーCDだけ購入(1050円くらい)

1,2,3どちらにするかは決めていないがどれを選択しても買った先には責任は取ってもらう
グラボ死んでるって発送前に起動チェックしてないってバレバレじゃねーか;;
買った先は価格.comの登録店なので価格.comではユーザー評価らしいものがあるので
闇黒さんにも評価下げてもらうよう手伝ってもらうとするか・・・。

まぁ将来的には自作に走るつもりなのでタワー型PCなので色々と使えそうなので便利といえば便利かな・・・。






暫くメイポにINしていないとリアルで色々おきる
意外とSE20失敗した直後だったのもあるし、実況Vにはまったのもあるし、パソコン逝ったのもあるし、メイポ離れできそうな雰囲気もある。
まぁ、ペースを落とすくらいで完全に身を引くというのはないと思うが今の時期荒れているしちょうどよかったのかもしんないとプラス思考ではあるかな。

今日久しぶりにパチ屋いきました。軍資金は6千円
最初ガッチャマンという甘デジに5千円入れて3千円目で一箱いっぱいに
一箱いっぱいと残った2千円でいつものCRリングを打つことに
打ち始めが350回転くらい回っていて当りなしだったので450-500くらいが狙い目だなーと思ったら予想通り491回転目で単発当り半箱くらいでまた単発で山盛りいっぱい
その後いつもの右端360番台(お気に入り台)が開いていたので突っ込んでみる事に。
回転数380ちょいでは3回しか当たっていないようだったので一番微妙な感じだったのだが、箱全て飲み込ませ+2千円入れた所でやっと当り(512回転目)
あー、大当たり中も昇格せずまた単発かーなんて思っていたら時短中にデジャブパニック
その後当たるは当たる・・・休みなしの17連荘
通常絵柄引いても昇格するしレア連発するし、この貞子ノリノリである・・・。
2隣のおっちゃんもあまりの連荘数に驚きまた確変かい?と話しかけてくるくらい
結局最終章3回も見る羽目になって曲まで覚えてしまう勢い。
連荘終わって申し訳ない程度に1箱飲ませて換金
そういや打ってる最中背後見なかったなぁーと後ろみてみたら大箱(ドル箱10個分)が2個並んでいたのには我ながら引いた・・・
e0041727_1505739.jpg

結果はご覧のとおり
78600円 - 投資の5000円 これだから貞子はやめられねぇなぁ・・・
[PR]
by pochityo | 2007-07-29 01:52 | MapleStory