MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これが日常これが現実

またしても天守閣1狩場放置者
ほんと迷惑
e0041727_12443867.jpg

2:30頃に到着しいるかいないか話しかけてみたが不在
もう、深く考えるのはやめた。
話しかけていないようであれば問答無用で狩るこれで間違いはない。
後からグダグダ文句垂れても長期間放置してた奴の戯言に過ぎない
結局人気狩場を長期間放置している奴の思考回路はこの程度
e0041727_12471413.jpg

事実を突きつけられると反論も出来ずその場を去る
まったく逆に謝罪の一言くらい欲しいもんだぜ

イライラしながらも狩りを続けて
SDT3倍で奇跡のドロップ劇
砕骨刀+98 (170Mで売却)
日の手裏剣(21.5Mで売却)
エスターシールド2個(1.5Mで売却)
椎茸基準-2(900Kで売却)
パチョネ闇INT良品(500Kで売却)
巻物数千個(1本1Kにて売却)

どうだ、おまえが放置せず狩り続けていればこうなっていたんだよ
ざまぁみろ
そして今後こいつの印象は底辺 同じギルドに所属している奴も底辺にしか見えない
まぁ、こういう奴の名前サーチして天守閣にいるようなら大抵の確立で放置だからこっちとしては狩場を頂けてしまうので逆に利用できるんだけどね。
今後とも私の糧となってくだされ

リプレのタタモ騙されながらもコツコツと貢いだ
それは、見返りなどもないのにキャバのねーちゃんに高いブランド品貢男のようにがんばった
その結果
e0041727_1311012.jpg


e0041727_1312155.jpg


e0041727_1313274.jpg


馴れ馴れしいんだよ・・・
[PR]
by pochityo | 2007-07-15 13:01 | MapleStory