MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

移転しようかな?

exciteブログはどうしてもスクリプト系がどうも弱い・・
HTMLモードで編集しようにもスクリプトははじかれてしまうのでブログパーツやMIDI.MP3などのファイルが扱えないんだよね。
どうにか対応できないものなんだろうか記事作成に関しては最高に楽な仕様なんだが
かといってFC2ブログだけは個人的に気に入らんしなぁ
と、いうことでベースだけ作成はしています・・・。
レンタル先は忍者ツールで有名な所のブログ。
ちょっと画像の扱いに関してとgifファイルが面倒、移転するかはしばらく保留です
一応、場所はここ

さて、メイポ
最近ほんとボス系ばかり、ワルメンに何気なく行ったら右沸きと遭遇
いそいでさんちゃんのDKと花ちゃんと薬局さん出動させて撃破SSはありません。
ドロップしたのはマグネット30とフェイク30でした、ルーターも来なかったので良かったんですが調子こいて4人で巡回していると今度は左沸き発見
HP1/5くらいになったところでルーター登場、ほんと金魚はルート権がないのでルーターだけはうざいです。爆弾で殺されて戻ってきたら『死んだのに戻ってくるなんてかっこわるい』とか・・・あのね『ルーター(笑)如きに言われたかねーよ』って言いたかったけど相手にしたら負けかなということでスルー
装備品と証票回復少しは守りましたがミニチュアはきっちり盗まれますた。
SE20でなくて逆に良かったぜ

後はー、珍しく天狗の拡声器が流れていたので参加
弓だからどうせはじかれるかなとおもったんですが時間帯も良かったのかお呼びがかかり
e0041727_1641275.jpg

天狗より姫の方が怖かったです。

後は甲冑ソロ
e0041727_16433669.jpg

大体1人で30分くらいでしょうか正確な時間は計っていませんでした。
チケなし状態で4.6M
e0041727_1644814.jpg

他のch巡回したらもう一匹沸きましたが流石に2匹もソロではしんどいので
ギルドの蝉みなさんをヘルプで呼んで2人で倒しました。
押し込んでる最中にMAPに入ってきて殺しちゃった方ほんとすみません・・・

最近はやってる?脳内メーカーというのやってきました
はるえもん
e0041727_16465465.jpg

赤字潰れになっちゃいましたが『H』がいっぱい・・・ぼくそんなんじゃないやい
中の人
e0041727_16473576.jpg

ALL友ですか・・・
友達がいなくて欲しくて欲しくて堪らない子なのか
友達沢山いていっつも友達の事考えてる子なのかどっちでしょうね。







最近狩場放置多すぎですよね。
特に最近では天守閣1の放置は目に余るものがあります。
忍耐は得意なほうではないです、やっと忍耐クリアして行ってみたはいいが
人はいるが狩ってもいない、話しかけても返答なし。
さぁ?スルー推奨なのに除いたあなただったらどうします?

選択網はおそらく
1、話しかけて少し待っても返答なければ狩る
2、話しかけもしないしそのまま狩る
3、話しかけずそのまま他所へ
この3つでしょうね。

私は1を行います、一度このことでもFLの人と口論になった事あったんですけどね
とある投げさんとの事なんですが、私が16:30頃に天守閣について5分くらい返答なかったので狩りをしました
ちゃっかりSDT5分前に戻ってきて『いるんだから狩るな』
ちゃんと経緯を説明したんですが理解してもらえませんでした。
その後彼が取った行為は勿論私への妨害、彼ビジョンから言えば狩場保守
もうね・・・流石に唖然としました。
今のギルドには正直不満など一切なく自分のペースで楽しめなおかつギルドでも楽しめ
満足しています。
このような事がおきるとホントこちらが引くしかないんですよね。今の現状
なぜかというとギルドに迷惑がかかる・・・
狩場で長期間放置するのってどうなんだろうね。
少し考えなおして『箒星』になろうぜ
[PR]
by pochityo | 2007-07-13 17:04 | MapleStory