MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろと・・・

まずは4倍タイム
ダークワイバーンを拠点に狩ってました。
e0041727_994887.jpg

中にはこういうところにも

いつだったかな某投げさんのサブである弓太郎さんギルドに入りました。
これでまたにぎやかになりそうです。最近自由姫さんみないけどちょっと心配
e0041727_912792.jpg


クエで巻物を集めてボケーっと狩っていたらいつもの違う攻撃音あれ?と思ったら
甲冑が沸いてました。ギルドの方とFLの方集めて初の甲冑討伐
ジャンプする姉御っていう感じでしょうか姉御よりは押し込みやすく楽に倒せました
e0041727_914121.jpg


ぢりたんと花ちゃんが120になったのでジェネシス習得のために生命の洞窟に
クエ未修得のビショップさん2人を拡声器で雇いビショ4人のジェネシスクエを終わらせました。
なかなかドロップしないので大変大変@@
その後勢いでホーンテイルにご挨拶
e0041727_9163055.jpg


たまにはビサスでもこんなことが
e0041727_9174214.jpg

最近パペ出すのが遅れるなーと思っていたらボタン壊れちゃいました><
パペは2個同時押しで出るんですが1個の場合ジャンプなんですよね
放置してて戻って画面みてみたらマクロのようにジャンプしてました・・・
今はなんとか設定変えて対応してますがそろそろ寿命ですね。




デジカメ実家においてきちゃったので最近の写真がないのですが
うちのわんこの写真です。
e0041727_9212359.jpg



miss
間違った><
誰この
ばかいぬ

e0041727_9214376.jpg


一応女の子
性格は元気で好奇心旺盛だけど恐ろしく怖がりです
普段はおりこうだけど調子に乗りやすいタイプなのでいつも怒られてばかり
怖がりは雷雨の時に家でいなくなったと思ったら・・・ベッドの下にもぐりこむほど
今は生まれて1年と3ヶ月結構大きいです。そこらへんの柴わんこが小さく見えます
好きなものペットボトル、なぜか散歩中拾って家まで持って帰ろうとします。
一度口を切った事あるので取り上げてはいますが、それでも見つけるたびにうれしそうに咥えています。
嫌いなもの単車ゴリラ、近所の猫(らっち)外で遊んでいてなかなか家に入らない時は単車のエンジンかけると飛んで家の中に逃げます。
昔単車で追い掛け回したのがトラウマとなったのでしょう・・・ある意味便利なので重宝されてます。らっちは後ろ足の悪い(引きずっている)老猫です。
らっちの顔のにおいを嗅ごうとして猫パンチ食らってかららっちが近寄ると硬直します
早朝5時頃になるとドスの効いた鳴き声で家の近くを巡回しています
[PR]
by pochityo | 2007-07-10 09:35 | MapleStory