MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モンスター襲撃イベント

コメ返信
紅茶さん、ありがとうございますー!
非公開oooさん、多分あの名前の後につくのはinかな?お互い夢みてがんばりましょう

_________________________________

6/21 19:00
マイスター将軍からわけのわからない告知が流れ
8ch~10chの楓城に次元の穴が出来てモンスターが現れるというお告げが
個人的にはアクアリウムと予想していたのだが楓城ならば牛乳使っていけるので
速攻駆けつける・・・なんにせよ人が多い

同日 19:02
大勢の人が集まる中未だにモンスターの現れる気配は無かった
『もしや城内か!?』『殿様でてくるんじゃないか!?』
などの勇士の声を聞きながら今か今かと待ち構える

同日 19:04
『ギャーーーーッ』『どんだけー』などの悲痛の叫びとともに無数のモンスターが
私のいる地点から湧き出した!!
どんどん出る、まだまだ出る、というか何故に俺が居た地点から出す!?
うぬぬっNEXONめ俺がこの日の為にFLからお守り10個購入したのを知ってやがったな!
と戦闘準備を整えつつ回復していたが、なすすべもなく死亡
e0041727_12513164.jpg


確認出来ただけでもレッドドラゴン4匹グリフォン2匹BGA2匹だった
BGAは勿論倒せばBGB→大親分へと発展していくわけだが
BGB&大親分の組み合わせは非常にまずかった・・・
大親分が1.1攻撃をしてくる通常大親分戦ではMPだけ回復すればいいのだが
そこでBGBがHP攻撃1のMP回復攻撃をしてくる・・・

そして19:45
大体の雑魚は片付いた残るは大親分とホーンテイル
即座に野良でPTを組み大親分を撃破しホーンテイルに向かうが

20:00升er君臨
飛び交う下忍にバラバラに刻まれたホーンテイルが飛び交う
画面全体を飛び交うのでホーンテイルに接触して悉く墓が落ちてくる
一般プレイヤーより升erのためのイベントな感じで幕を開けた...

その間失ったものリスト
10個のお守り
77%の経験値(約120M)
[PR]
by pochityo | 2007-06-22 13:01 | MapleStory