MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グダグダです

うーん。グダグダ。
メイポ、何かするってわけでもなくグダグダな日を送ってます。
サブのアンディーくんレベル73になりデイビークエ70回こなしました。
後80回こなさないと帽子のグレードUPできないみたいですね。
e0041727_16275830.jpg

とりあえず80まで上げてデイビークエとビサス参戦を目標にしたいです。

最近廃狩りよりも楽しく遊ぶ感じなので久しぶりにオハゼ大移動をしに
プリさんのドォームにてオハゼをデンデン化させターゲットを取って逃げると
ドォームが解除された瞬間オハゼが追いかけてきます。

e0041727_16314341.jpg


何体か移動させて最下層に集めて壊してみました
e0041727_16322957.jpg



ビサス待機時間を利用してバイキンを狩っていたら横の人の付き添いの方が現れました
なんか現れた時にMobの動きがおかしかったので下にいくとチートしてました。
この方前一度ワルメンでアイテム品盗もうとしてた人だったのでここぞといわんばかりにSS取ってNEXONに計7枚のSS付きで『応募』してみました。
まぁ対応悪いので報告したところでお咎めなしが多いんですけどね
e0041727_16374482.jpg


続きは麻雀



最近麻雀絶不調です、はい。
振込み率は前に比べると断然低くなったはずなのに
相手のツモ率が凄い凄い
リーチ!!
はいはい、イッスーピン待ちね。
ツモ!!
見事ご名答高めのスーピンツモ
毎回こんな感じです。
更になぜかインフレ炸裂中でドラボムの連発
ナンダカナー潮時なのかしら?

e0041727_16471179.jpg

[PR]
by pochityo | 2007-06-14 16:42 | MapleStory