MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

入隊式

またもやギルド炎の紋章に新しいメンバーが加わりました。

e0041727_7224398.jpg


クルセの方です、この方が120超えてパラディンになったら
ギルド炎の紋章で4次職全て戦士系3魔系3賊系2弓系2全て揃っちゃいます。
楽しみですね。

最近はといいますと、狩りはそこそこ廃というほどでもなく適当に狩っています。
固定でのBG戦とビサス戦が経験値稼ぎの場みたいな感じです。
現在Lv148 50%ちょっともう少しでLv150の大台です。

現在の目標は、ドラゴンの尻尾グリフォンの角それぞれ100個貯める事ですね。
現在2種類合計で30ちょっと、ややドラゴンが多めな感じですが気長に集めていきます。
e0041727_728403.jpg


スキルに関してはシャープアイズもう急がずともいいかな?といった感じで
ドラゴンパルスでも上げようかとスキルブックだけ購入しました。

後は死体写真集?
e0041727_7302689.jpg

骨にて回復ミスにて死亡その後骨にちょっかい出していたぢりたんをハナちゃんがMPK見事にロープ登るところにビーム被弾で没

e0041727_7321246.jpg

デスマリにて死因はラグ後気付けば没

e0041727_733139.jpg

Bパイレーツにて勢いよく落下気付けばMGなしなすすべも無く没





久しぶりのつぶやき

最近は釣りと嘘の区別がつかない人が多い。

例:釣り
12chマヤの家にてバル出現!の拡声器
     ↓
行ってみるとバル子というキャラがいるだけ
     ↓
『バル子です^^』

例:嘘
12chマヤの家にてバル出現!の拡声器
     ↓
行ってみるがバルログも居なければ叫んだ奴がいるだけ
     ↓
『釣られ乙^w^』

違いがわかるかな。元々釣りと嘘は大きく違うものだったのだが
いつの間にか 釣り=嘘 の構図が出来てしまった。
昔の釣りは釣った方も釣られた方も楽しかったな
何度も『バル子ちゃん』にお会いしただろうか

最近では嘘と区別がつかなくなった子が釣りという肩書きで情報サイトまで荒らしている
昔あった『めいぽあいてむ』や『メイプルスタイル』では嘘の情報なんて流す人がいなかった
今の情報サイト特にドロップアイテムを扱うサイトは常に嘘の報告に悩まされていると思う。

時代の流れなのだろうか、古参プレイヤーが昔はよかったというと懐古懐古と叩かれるが、実際嘘ばかりの報告な現状より昔の嘘のない報告の時がよかったなと思う。
今実働しているドロップアイテムを扱うサイト一体いくらあるだろうか、確実にその影響を受けているから少なくなるんだよね。
[PR]
by pochityo | 2007-06-05 18:21 | MapleStory