MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

炎の紋章【ギルド内戦!?】

長らく更新しませんでした。すみません。
さて、最近あったことをつらつらと残していきます。

まずはアルーズさん炎の紋章ギルドに入隊

e0041727_17291319.jpg


この方は元々自由姫さんのギルドに所属されていた方だったのと、偶然にも拡声器で知り合った麻雀仲間の1人だったのです。
これでメイポ仲間との麻雀がしやすくなりますね|゚∀゚)ゝ
さて、今までは入隊式ってフリマのどこかで行っていたのですが今回は珍しく残龍の森
そこに集まったはギルド員総勢9名2PTによる骨狩りが始まりました
骨狩りというより寧ろサバイバル・・いや戦争か
チーム編成は
ポワソさん(NL)ジョンさん(ヒーロー)自由姫さん(ビショ)アルーズさん(アーク氷)蝉さん(弩マスター)の5人
対するはバドさん(シャドー)マリクさん(アーク火)モニヲさん(DK)はるえもん(弓マスター)の4人
もう中段は修羅場でした右から蝉さんのパルス左からはジョンさんのラッシュ
見ず知らずの他人が見たら『なんて激しいギルドなんだ』と思われるかもですね・・
暫く内戦が続くなか蝉さんからの痛恨のパルスでダメージ回復しようかと思った瞬間
ジョンさんのとどめの怒涛のラッシュで回復する間もなく墓ドロポ|゚∀゚)ゝ

その後下段で狩っていたポワソさんも戦死
e0041727_1739252.jpg

終わり間際に謎の死を遂げた蝉さん
いあー、死人が多くでる激しいイベントでしたΣ(*´Iノ|

後は別の日になりますがサブのアンディーくんがやっとDKに
e0041727_17414012.jpg


鉾スラッシャーで金融デビューしてウマウマな日を送ります
e0041727_17421028.jpg






今回は2本立て

e0041727_17424386.jpg


ネクソンさんこれ系好きですよね・・・

e0041727_1743959.jpg

[PR]
by pochityo | 2007-06-04 17:43 | MapleStory