MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

激動のLv146

やっとレベルがあがり146となりました。
このLv146となった事で色々と変わることがありました。
一つはエキスパート27となり熟練度が90になり攻撃が+9されたこと
これによりだいぶ最低ダメージの低さが解消されました。

次に運良く古びた腕輪をドロップしてインテンションクエ終了しました。
まだSPに余裕がないので振ってはいませんが、ギルドなどでホーンテイル行く前には覚えておきたいですね。
e0041727_991520.jpg


次は土日にクレイモアを量産し資金が貯まったので
いのししから銀白猪?にグレードアップしました、これで移動も楽々
e0041727_9105398.jpg


そして、仕様変更以来ソロで行ったことがなかったビサスにソロで特攻
e0041727_9115672.jpg

上手くパペットを使い切れなかった感じでした・・・
もうちょっと練習が必要になりますね。
2度挑戦しましたが両方とも2段階目で死亡でした。

あいかわらず憎たらしい顔したパパシュ
e0041727_9134221.jpg

いくら挑んでも装備落としてくれないですね。メトス青は都市伝説なのか!?

そして、2度目の大親分撃破
チケなしでしたが5Mとはたいしたものです・・・また行きたいですね。
e0041727_9184449.jpg



もういっちょ、最近はまり気味のグリフォンドラゴン廻り
e0041727_9273541.jpg

ドラゴンは楽ですがグリフォンは強いですね、パペでのはまりが発生しちゃうと
ずっと俺のターンでいけちゃうのですが・・・



なんとなくソロでのドラゴンやグリフォンまたはビサスに憧れて
HP強化して対応してみました。

通常Mob用
e0041727_92141100.jpg

HP強化は犬鼻だけになります。

グリフォン・ドラゴン ワルメン左沸き用
e0041727_9224933.jpg

上下服と帽子の強化となります。

ソロビサス用
e0041727_9234158.jpg

+手袋です。

火力は相当落ちますが、運が良ければ耐えられます。
4125ダメージを確認したのでまだまだ死ぬ要素はあるのですが


最後に
ギルド内でとある方限定で怖い存在の人のかわいい一面
e0041727_9255334.jpg

簀巻きにされないよう気をつけますでしゅ><
[PR]
by pochityo | 2007-05-23 09:28 | MapleStory