MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大親分

2回目のBG戦です
今回は前回と違い、スペシャリストばかりでした。
一度BGA戦でスタンくらい近くまで寄られて危険な場面がありましたが
なんとか持ちこたえて最後までいけました。
危険な場面の中・・・間違って暴風を←に撃ち放ち親分をPT員ど真ん中に召喚しちゃったのは内緒Σ(*´Iノ|
いやごめんなさい、本気で焦ってテロしちゃいました・・・
BG戦一体どんだけ経験値増えるのかも知りたかったので事前に経験値を10%丁度にして参加しました。
e0041727_1932922.jpg

一応・・・BGA対象がわからないですね。
参加した印象ではこのMobが一番厄介だったと思います

e0041727_19333688.jpg

続いてBGBなのですがこれもダメージで何がなんだか・・・
経験値4.499.340で4.21%増えました

e0041727_19363453.jpg

最後の大親分かろうじて大親分だというのはわかりますね
ギルマスのメルボムが火を噴いてました!斬りはこういうのがかっこいいですよね
BGBでは2.145.501の経験値で2.01%増えました

そして遂に討伐
e0041727_19393899.jpg

Lv144でブレスありで命中601です、当る率としては28%程度だったのが残念><
もうちょっとレベル上がらないと戦力にすらならないですね^^;
経験値は3.344.376で3.13%増えました

合計で、9.992.845で9.35%1時間たらずなので効率はすごい@@

でも、大親分戦はお宝目当てとか経験値目当てではなく
討伐できるかの楽しみですね、もっと強くなってがんばらないとですね

今回参加してLv144全体の中で一番低かったですヽ(`Д´)ノ
因みにPT員はこんな感じ
e0041727_19474749.jpg

すごい・・・-0-;
[PR]
by pochityo | 2007-05-14 19:28 | MapleStory