MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝利を確信したその時

最近不調です><
ビサス、夜に拡声器で流れていたので『おうぼ』してみることに。
なーんと、プリさんDKさんが始めてのビサス挑戦ということで・・・
一度目DKさんがスキル解除に気付かずにプリさんお亡くなりに
その後も何度かかけ忘れで徐々にメンバーが減りDKさんも1.1のときに接触死
最後の一人となりファントムまで後スキルアイコン1個分くらいの時に爆弾で死亡

2度目は流石にヤバイと思い、DKさんとプリさんに解除やら1.1の説明をして挑むことに。
それでもプリさん死んでしまわれました(´;ω;`)
なんとかDKさん生き残りでビシャス倒すことに成功
なーんか、ずっと一人でちまちま削ってたような勢いのビサス戦でございました。
ま、何はともあれ初ビサス討伐おめでとうございます。

次の日、炎の紋章ギルドにてジャクム予定していたのですが
どうやら固定PTと時間がかぶっていたために・・・。
固定PTの方々から『この時間は固定でやっているから譲れない』の一点張りで断念することに・・・。
固定ってなにさっΣ(゚Д゚)
メンバー固定じゃなくて時間固定だったのね、そりゃ固定という存在が叩かれるわけだわ・・・
それで、断念して急遽BG戦に変更
2PTでしたが討伐ならずでした、敗因は弓弩投げのメンバーが3人しかいなかった事でしょうか・・・最低でも6人は欲しい所ですね。次回がんばりましょうっ


さて、ギルドクエストの30以下要員の為に急遽作ったキャラ
名前は『生け贄専用』
Lv10になったのでチャリクエで育てようと船にのったところ・・・
Lv10の私に交換窓でクレクレしてくる人が・・・
間髪入れずに放った私のセリフとはっ!!
e0041727_18125230.jpg

クレクレされたのに逆に動物の皮頂いちゃいました><
e0041727_18131738.jpg

はい、反省はしています(´・ω・`)
[PR]
by pochityo | 2007-05-10 18:13 | MapleStory