MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歌謡タイピング

最近はハンゲームの歌謡タイピングというのに没頭しちゃってました。
ソロでひたすら高得点狙える簡単な曲を延々とリピート
でもどうしても1600点越えれないΣ(゚Д゚)
e0041727_16232851.jpg

30回終わる頃にはミスタイプもなく入力できたんですが1600点は夢幻か(´・ω・`)

メイポでは炎の紋章ギルドのギルドマスターがLv160になったのでお祝いでした。
この日他のギルドの方で斬り賊では結構強いきりたんぽすさんという方もLv170でお祝いされていてSTR斬り賊な日でした。
e0041727_16262222.jpg

STR斬り賊の武器っていいですよね。
個人的にはスネーク以外はどれも好きな部類ですね。
カース、チラチュム、カタール、ゴールドツインクロー
メイポの職の中、戦士・弓使い・盗賊・魔法使いとありますが
盗賊だけシーフ系とアサシン系って大きく違いますよね。
他3職は違うところもありますがそれぞれ共通するところも多々あるのに@@
[PR]
by pochityo | 2007-05-07 16:30 | リアルの事