MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

麻雀♡

前からなんですが最近特に麻雀にはまってます。
夜メイポにINしていたら内緒でハンゲの麻雀いきませんか?ときたので速攻で麻雀部屋に
ワレメありなのでかなり勝ち負けの時の差がでかいです。
今回は4回行い結果は
e0041727_1837598.jpg


んで、久しぶりの大勝ちでウマウマでした。
e0041727_18382746.jpg


対局の相手は全員メイポの方で2人は弩ランカーさんとメイジさん一人は不明でした
そのうちメル賭けでの麻雀もするかもしれないですね。
楽しみであります。

そうそうちょこちょことなのですが鬼魂というゲームをやってみました。
e0041727_1840284.jpg

現在レベルは27で刺客として手裏剣投げております。
今回なぜ弓使いじゃないのかといいますと・・・鬼魂には弓使いが存在しないという理由・・・(´・ω・`)
劣化版メイポだとか散々言われておりますが、全く別物ですね。
チャットはメイポと同じくらい使い勝手がよいです。
ただ・・・キャラがどうしても好きになれないですね。
歩きと走り ジャンプとハイジャンプがあり
メイポ最初のスローな狩りではなくアクション性だけは優れています。
おもしろいのはおもしろいのですが、やっぱメイポがいいかなって感じですね。




おまけ


だんだんとエキスパートの値段が下がってきてますね。
というより少し前から同じ人しか露店に出していないので売れ行きが悪いみたい
まぁ値段が恐ろしく高いですからね。徐々に下がるでしょう。
e0041727_18442366.jpg

個人的には60M付近でおさまるかな?と思ってます
[PR]
by pochityo | 2007-04-27 18:34 | リアルの事