MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギルド炎の紋章ボスカーニバル

コメ返信から
>マリクさん
いつもお世話になってます><
さり気な過ぎて誰も気付かなかったみたいですね@@
またあそびにいらしてくださあい。

>○○
昨日ケンチャンもきとったよ、どうせくるならばノリちゃんも連れておいでー

さて、今日はパッチで楓城追加だったようですね。
そういえば、ランキング復活してましたー|´∀`)ノ
自分でも驚いたのですが職別ランキング90位になってました
e0041727_130374.jpg

あまりパッチ内容には関心なくINしたのは22時頃
23時頃にビサス行こうと思ってたのですが24時過ぎからジャクムあるので後回しに。ちょっとSS多いので残りは もあー



ギルド員+3人(ギルドの方と仲良しの方)の合計10人でジャクムに挑戦
本当は12人の予定だったんですが残念><
約50~60分かけて本体倒せました、2PTでもなんとかなるものなんですね
ドロップはというと
e0041727_1335173.jpg

トリプルスロー・アドバンスドコンボ・エンジェルレイ30・ボウエキスパ30後わからない@@
の5つのスキルが出ちゃいました。ポワソさんトリプルスローおめでとうであります|゚∀゚)ゝ
エキスパ30は頂いちゃいました
e0041727_136223.jpg

その後ギルド員7人でビシャスに行くことに。

e0041727_1374437.jpg

1回目5分で倒す宣言を出し見事五分以内に討伐
2回目闇黒さんがストップウォッチで計測
e0041727_1371345.jpg

3分45秒だったらしいです@@
私ももうちょっとレベル上げてお役にたたなければ><

その後グリフォン⇒ドラゴンの順番で捜索
結局グリフォン2体ドラゴン2体はるえもん2体を討伐
なぜかHB切れてる時にわたしの所に沸くのは嫌がらせでしょうか・・・

その後少しまったり
e0041727_13101926.jpg

知らない方みたら、怪しいギルドだと思うでしょうね・・(´・ω・`)




お ま け
とのさまレイン
e0041727_13111822.jpg

とのさまレインの範囲ほぼ全マップでした。
弓師にくだしあ
[PR]
by pochityo | 2007-04-26 13:21 | MapleStory