人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退への謀略なのか!?

昨日ジャクム禁止を公言した後にログインすると・・・
ギルドチャットでいきなり『はるさん水曜日の夜にジャクムいきません?』

一瞬、私を引退に追い込むための謀略かと思いました(´・ω・`)
一応、ジャクムにはギルドのイベント以外では行かない旨を伝えると
別な方から『大丈夫ギルドほぼ全員でいく+3人くらい補充だから』
という事でした。
なんでこんなに偶然なタイミング><
えがった逃げ道でギルドイベントだけは行くと言っていて(笑)

実はFLでもジャクムに行こうと誘われたのです。
そう、一時話題になった元横の方ですね。
この方にもジャクムは今後いかないということをお伝えしました。
そして、FLもどうするかお任せすると伝えたのですが
『ジャクムには一緒にいけなくなるけど友としてFLしてたい』との事でした。
もう私には彼(キャラは♀だが)の中身が別人云々より横をしないということで人付き合いをしているのが改めてわかり少し嬉しく思いました。
多分彼は更正されていくことでしょう・・・。

さて、今日もサメサメなのですが久しぶりに姐御回っていたらアイテムやメルとかが少し落ちた状態で姐御がウロチョロしてました。
2・3分待って帰ってくるかなと思ったのですが誰も来なかったので狩り開始
15分くらい一人でガリゴリガリゴリしていたらアクメさんが登場
ソロも死んだら奪われたり時間かかるので一緒に狩りましょうとお誘い
その方のビショップの知り合いさんも登場で30分足らずで姐御討伐
ドロポは参加賞のみでした
引退への謀略なのか!?_e0041727_915790.jpg

なんかこんな感じになるとキャラが見えなくて召喚のみで戦ってるみたいですよね。
フェニックス・イフリート・バハムートが所狭しと・・・



おまけ
少し前の話しですが炎の紋章ギルドに新しいメンバーが加わりました。
昔所属していたギルドっていつの間にか人が増えてたり減ってたりしてたのですが
ここのギルドは前もって告知で○曜日に新メンバー加入を告げ
INしているメンバーで出迎えるようです。メンバー増えるの嬉しいですね。
あまり話す機会ないですが仲良くしていきましょー|=゚ω゚)ノ
引退への謀略なのか!?_e0041727_9182141.jpg

???
ぶ?
引退への謀略なのか!?_e0041727_9191274.jpg

by pochityo | 2007-04-24 09:02 | MapleStory