MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海男Lv140

コメ返信
>ゆきさん
漢になれるまではるえもんはサメを追い続けるですたいっっ

ログインしてサメでも行こうかと思ったのですがSDTということもあり
妥協してリザードマンの巣に行くことに。
甲冑をそれぞれ400個づつ集めて、やっとのことでLv140
e0041727_17422568.jpg

長かったー_(\(、ン、)_
e0041727_17424338.jpg

130の時のSSなかったので120のときと見比べると相当違いますね。
Lv120時点では最大攻撃3366でした@@

さて、その後例のごとくサメサメ時々ビサスそんな感じだったのですが。
ビサス戦2戦目にしてボウエキスパート20その場にいた方に10Mづつ払い
20Mという格安で買い取り貼り付け><
e0041727_1731274.jpg

流石に100Mクラスのマスタリー失敗するとへこみます・・・。
その後は、サメサメ
出たのは古い本1冊どうせ売れる物でもないだろうと思っていたら
35Mでなら買うという方も@@;
意外と出ない人は出ないんですね・・・。弓でサメって黒字でウマーなのですが

その後ギルドの方が数人でBG特攻といっていたのですが、向かう途中に姐御が沸いちゃったので急遽姐御狩りに。
e0041727_17463531.jpg

そして、BGに軽くひねられて全滅
e0041727_17472259.jpg

その後、姐御探していたら2匹目ゲット
結局2回とも参加賞でした。
[PR]
by pochityo | 2007-04-16 17:28 | MapleStory