人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

master of the bow!

まずはコメント返し
M氏の友さん、コメントは後日あの記事に返信しますね。暫くお待ちを。

ki○○nさん、管理者のみ閲覧可のコメント⇒ログイン⇒管理者には閲覧できないコメント吹いたΣ(゚Д゚)

さて、今日は私はある事をソロでやり遂げとてつもなく達成感を味わいました。
それは・・・姐御ソロ撃破
master of the bow!_e0041727_15284037.jpg

途中何度も人が来ましたが見学や姐御探しの方ばかり
1・2人横の方も来られたんですが何故か横せずに帰っていきました。
恐らく・・・こいつ友達いねーんだろうな、かわいそうだからスルーしといてやるか
的な哀れみで見逃してもらえたのでしょうか><
そしてギルドの方が付添い人で見守る中56分の死闘を繰り広げ姐御ソロにて撃破しましたっ
master of the bow!_e0041727_15312952.jpg

経験値は9.677.773自給にすればウマウマですね。
姐御の経験値チケありだと9.750.000なのでほぼ独り占め
私が死んでいる間に狩場保守の為にギルドの方が数発殴ったのと最初に幻獣王ポチで右側に誘導するために数発殴った分で少し減っています。

いやー、馬鹿げた事ですが妙な達成感はありました。
その後ギルドのダインさんとその場で少し雑談
どうやらご婚約されるようで、IN時間殆ど出来ないとの事でした。
ということで、ギルドのポワソさんにお返しするはずだった兜をポワソさんに変わりに返してて欲しいとの依頼と、サブで鉾スピアマン育成しているということで血スノをお借りしちゃいました。
次回ダインさんがINするまでにスピアマンもタバール装着レベルまでに上げてお返ししないといけないですね。
master of the bow!_e0041727_15365760.jpg

血スノの能力素晴らしいですね・・・
私のへなちょこ緑サフボより攻撃20以上強いですΣ(゚Д゚)




今日の おまけ
とある板にて掲載されていたのを転載します。

じめじめと暗く腐った憂鬱なソロ人生を俺は憎んでばかり居た
PT募集にはじかれても突っ伏したまんま ただ 頭をひっ下げて生きて来た
えげつなさを引っ掛けられ 横殴りの投げが火犬を突き刺した時
我慢ならねぇたった一つの俺の弓が激烈な暴風に変わる
正義面したどこかの舌足らずな常連の看板待ちなど叩き潰してやれ
眉を顰められ「ジャクム横」と罵られても 
「SEヨロ;;」と言われるよりよっぽどましだ
ガタガタうりぼうなど後から付いてきやがれ姫は「厨房」という名の留置所さ
「あんなランカーになんかなりたかねぇ」と 誰もがあの頃噛み締めていたくせに
master of the bow! 明日からお前が弓を取れ
master of the bow!生きる意味をサメしに行こう
進路はアクアへ
夕日がルディに沈む前に
確かな道を
俺達は弓を引く

まぁ、所々それは違うだろ?と思う文章もありますが弓の生き様というか
そういうのは上手く表現された文章ですね。毒はありますが結構好きです。
by pochityo | 2007-04-13 15:43 | MapleStory