MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

賑わう6chヘネベンチ

昨日はメンテがありましたね、升武器騒動もこれで一件落着でしょうか?
INして数分ギルチャで姐御募集が流れたので参戦|´∀`)ノ
無事横も来ず倒せました、もちろんチケ外だったので経験値は少ないですけどね
e0041727_1744173.jpg

しばらくすると、暴風30売りますの拡声器がなけなしの35Mで落札
結果は
e0041727_17451651.jpg

e0041727_17452890.jpg

後4で暴風MAXになります。
感想としてはビシャスで暴風のみで端に寄せれる程に@@
敵にもよりますが2500以下殆どないですね。次はエキスパートかな・・・大変そうです
最近は、狩りばかりではなく雑談も多くなっています。
今日は6chヘネベンチの方々と遊ぶ事に、名前はださないで欲しいとのことだったので
伏せますがもう一人6chヘネベンチメンバーが集まりました。
あの頃は良かったと懐古話に盛り上がり病気で大変なマヤ宅で大暴れ
e0041727_175071.jpg


その後別れて一人で黒ケンタの領域に乗り込みました。
あれ?いつもよりなんか沸きが少ない・・・。暴風上げたから処理が早くなったにしろ
あまりにも沸かないな・・・と思いきや・・・
e0041727_1751353.jpg

なぜ@@そんな所に・・・他のchみて廻っても同じ現象が起きてました。
升が暴れた痕跡でしょうね。



今日の お ま け
vsパパシュ
e0041727_17534172.jpg

[PR]
by pochityo | 2007-04-12 17:54 | MapleStory