MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒントは沢山出してたんだけどな

ブログの記事で暗号でヒントは沢山出していたんだが・・・。
まぁ、わかってもらえなかったのならそれもまた良し

今日はあまりメイポネタありません。
ギルドの方がSDTにミニチュア使ってクエストマップにいくよ
とのことで参加、ちっこい石みたいなの集めるのですが3回行って27個しか集まりません・・・後2回は行かないと消化できないかな@@;
e0041727_15573272.jpg

ミニチュア60M強とか高すぎです><
ワルメンは墓の恐怖よりも某横さんのHB人形こと青稲妻(英名)とのアイテム回収が戦いですっ!
ワルメンはなぜかルートがなく戦いに参戦していなくともアイテム回収はできるのです
その姿はパチンコホール内で隣の客がメダルを落したらすかさず足で踏んで自分の物にするような感じ、見ているこっちが唖然としちゃいますΣ(゚Д゚)

その後輝麟さんとあおやん(元β初日組みの方)と3人で遊ぶことに。
迎えに行く途中におかしな風景が・・・・
e0041727_15592871.jpg

あれ?この一番下の段青キノコって沸きましたっけ@@
触らぬ神に祟りなしということで、殴らずスルーしてサブでご同行して
いざっ!ルディへ
e0041727_1604569.jpg

絵は気分的には羽バル倒している気分な所です。






パーフェクトワールド(以下PWと略す)潜入してきました。
私がメイポを始めた時にずっと一緒にしてきた2人が
メイポ⇒ローズ⇒PWと移住していたのでPWに遊びに行ってみることに。
キャラクターメイキング・・・
最初はカコイイキャラでも作ろうと思っていたのですが・・・。
髪型でモヒカン見つけたのが運命の分かれ目・・・
オスキャラで紫色モヒカン、紫色アイシャドー、紫色唇、青ひげ・・・
しかもエルフ・・・_(\(、ン、)_
SSの取り方はわからなかったのでSSはありませんでしたが結構ヤバメなキャラが出来たと思います。
ゲームは、少しネオスチに似ているような感じですが、レベル上げるのが凄く大変そう
後、飛行というスキル?があるのが素晴らしいっ
大空舞いましたよ、きつねに変身した知り合いを抱っこしながら。
湖上空で抱っこ解除して湖に沈めてやりました、ちょっとだけ勝利を確信した気分に浸れました。



   お ま け です

My coloursさんの所にあったものです。
「連想ピラミッドバトン」
転がしてあったのを面白そうだったのでいただいて来ました。

縦に書くと非常に見づらかったので横にしました。ブラウザを最大化して、それでも入りきらない場合は文字サイズを変えて見てください。

◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です

楽しい
     プレゼント
嬉しい       指輪   
     人生       子供
悲しい       思春期     大人
     初恋       相対     孤独
初々しい      結婚      貧しい   独立   
     出世       セレブ    破産    独身貴族    
誇らしい      実業家     外資    再挑戦
     勝利       投資     仕事
いかがわしい    宝くじ     現実
     ギャンブル    夢物語 
眩しい       平穏な暮し
    卒業
喜ばしい

2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。
独身貴族って・・・なんか寂しいなぁ
[PR]
by pochityo | 2007-04-08 15:46 | MapleStory