MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャクム参戦

数日前にとあるビショップの方から土曜9時にジャクムあるからおいでと誘われたので
参加してきました、お呼びしていただきありがとうございます。
今回のジャクムのメンバーほぼ固定らしく参加されてる方のLvが凄いです@@;
ランキング10位以内の方も数名、私が戦闘員では一番Lvが低かったですねΣ(゚Д゚)
正確な時間はわかりませんがキク香水2個目使い切る前に本体終了しちゃいました。
40分はかからないってことですね。。。
そんななか気になったのがギルド炎の紋章参加人数4人|´∀`)ノ
ポワソさん以外の方とは別PTでしたが全員生還だったようです。
全体でも18人参加でPC落ちで1人落ちただけというのが凄い@@
こういうのを体験させてもらうとモチベ上がっちゃいますね。

ジャクムが終わってエルナスでおしゃべりしていたところ拡声器にて暴風20売りますキター
とりあえず全財産の80Mを入札したが落札ならず、更に攻撃手袋書含む10M相当の書を換算してもらいなんとか落札。
これで失敗したら泣くしかない|´∀`)ノ
e0041727_4301829.jpg

難なく成功し20まで上げることに、残りSP3しかないですΣ(゚Д゚)
10から20にして変わったといえば2000以下が少なくなったとこと10Kが多くなったことくらいであんまり激変はしなかったですね。
暴風30は比較的安いので、またお金を集めて買わないとですね。
50%の確率だから結構厳しいなぁ。

その後いつもの?ビシャスメンバーで2連戦
基本私はビシャスは自分のスキル以外興味ないのでアイテムは全て差し上げています。
2回戦目ではインフィニの20ドロップ。
プリさんでしたが将来の為に満場一致で差し上げることに。
エキスパート20欲しいです><

ビシャス2回目が終わり出てみるとギルドのマリクさんが待機
なんだろうと思ったら知り合いの方がドロップして貰ったのでということで
e0041727_4355510.jpg

頂いちゃいました、ありがとうございます><
これも30は比較的出回っているので上げやすそうですね。
10では使えないですが20.30では結構良いスキルだと思います。





  おまけ

現在私が都市伝説だと思っているドロップ品一覧

シャープアイズ20
友情の欠片
ポンラのなんとか靴
[PR]
by pochityo | 2007-04-07 04:20 | MapleStory