MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旧友との再会

何気に倉庫がごちゃごちゃしていたので夜に倉庫キャラ整理でめったにINしない幻獣王ポチでINすることに。
なぜかフレチャで流れる叫び声・・・なんだ?誰だろ?と思いログを漁ってみると
4年9月頃に引退した輝麟さんのサブがINしていた
話しを聞いてみるとROに移住していてつい最近引退してメイポに戻ってきたそうな
4・5日に1回程度のINだったのでまさに時間的にも神がかりな偶然。

正直今のメイポでの環境、ギルドでもフレンドでも満足している。
ただ、昔から(β時代)からの知り合いはいなくなってしまった。
一瞬、メイポを始めたばかりの3人で鍋フタ目当てで血眼になって緑キノコを乱獲したあの時を思い出した。今では別のMMOに移住したきり帰ってくることはない。
輝麟さんとは3次実装ちょい前からの知り合い、丁度あかひげ薬局さんや通称えるーさんと知り合った頃の旧友である。
倉庫整理が終わったらいつものようにサメを狩る予定だったがキャンセルし6chヘネシスのベンチに向かう、今までは忘れてしまっていたが・・・。
叶ぅちゃん、味噌自前さん、しーちゃん、その他色々な人と会話した思い出の地だった
そこで、当時のメンバー(直接的には知らない人だったが)が集まり昔を懐かしむ。

まぁ、古参や懐古話しは嫌われるのでやめとくとしよう。

e0041727_5213226.jpg

その後30代の3人+140間近のボウマスターでカラスを狩りに出ることに。

色々と思い出話もあったが、時間が時間だけに少しの間狩って落ちることに。
昔を知る友人が復帰してくれるほど嬉しいものはないね。
今はまだ30代だけどがんばれ、55位になればサブのスピアマンと一緒に狩りしようよ




  おまけ

e0041727_5243660.jpg

知らない弓師の方だったんだが、拡声器でバル300体狩りのお手伝いさんを募集していたので加勢に。

私が思うに、4次のコンセプトは『他の人との協力』だと思う
協力なくてはスキルも取得できない、だからこそ例え横だろうが横をするPTでなければPTに参加する、横を認めるわけではないが協力できる事があるならば微力ながら協力していきたいと思う。

もし、楓鯖で明鏡止水・ピアッシングクエでお困りの方がいましたら内緒下さい。
INしていて予定がなければお手伝いに向かいます。
[PR]
by pochityo | 2007-04-06 05:05 | MapleStory