MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大前春子は嫌いです

派遣先が26日から変わりガラッと生活スタイルが変わりました朝6時から夜22時までのシフト制なんて聞いてねぇ・・・26日は昼の1時から仕事で夜22時に戻り、音速で寝て3時におきメイポして狩りしたのは1時間くらいかな。
最近メイポでは龍の森3にはまってます、ドロップないけど狩が久しぶりに楽しい狩場です。弓使いならばオヌヌメっすよー
自給はチケありだと3.6~4Mとまぁまぁかな??
e0041727_5455758.jpg

4次になったら恐らくココばかりに篭っていること間違いなし。

後、おしらせなのですが。
弓のモンスター攻略のページ更新しました。
モンスター攻略
後後、ブログパーツのイベントでE賞おーぼ(何故か変換できない)してきました。
ペペ人形激しく欲しい・・・。
多分E賞に応募した人って少ないと思うんですよね・・・多分B賞が一番多かったり
ペペ人形ゲトしたら裸で抱っこしてる画像晒してやるぜ!!
その後ヤフオクに出品Σ(゚Д゚)

そうそう、上のSSである経験値測定のExpFabuliciousVer1なのですが
どうやらネクソの規約に違反するらしいとか云々言われてますが・・・
それだったらJoyToKeyや動画を撮るツール、SSを撮るwinshotはええんかいなどと疑問に思う今日この頃ですた。
[PR]
by pochityo | 2007-03-26 05:39 | MapleStory