MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

季節外れの雪模様

ブログって色々な表現の技法がありますよね。
なので今日限定で、ちょっとだけ崩して書いてみる事に挑戦したいと思います。

まずw24日早朝4:30頃にジャクムのPT募集が流れていたので参加w


うぇww

門前に行ったらやけに人多いしw








・・・・・・・・・



ごめんなさい、がんばろうと思ったけど崩すのここまでで勘弁してください。

さて、仕切り直しで
野良でのジャクムPT参加しちゃいました。大体野良でのジャクムPTってカオス付き物だとは予想してますが、朝の4:30ですしねぇ、流石にカオスもお休みの時間でしょう・・・。
甘かったです、カオスは24h稼動中でした。
前々から看板で4:30頃からスタート予定と主張していた野良PT
VS
20分時間オーバーしてんだからそこどけレンジャーPT
の壮絶な?壮絶でもないか・・・でもないけど口論
野良での参加だけに中立的な立場で聞いてたんですが、もうね。
どんぐりどんぐり|´∀`)ノ
お互いにツッコミどころ満載というか・・・
途中口論のログ呼んでいるうちに文字が羊の数え歌に思えてきて、もう面倒だし寝ようかなと思ってたんですが・・・。
やっぱジャクムっていつになってもカオスなんでしょうか?
結局主張していたPTに今いるだけでいいから入りましょうといい気付けば7人
仕方がないから、おいらはソロ。残りはPT
というかもう既に腕もぎる気すらなかったので攻撃もせずに回復もせずに死亡
しばらくは・・・ジャクムいかねぇな。

日付かわって25日、順調にレベルUPで136に。
何気なく狩った龍の森3が異常にうまーということがわかり暫くはケンタ卒業してここに住もうかな。目玉はタバールに90の弓・・あれ・・・名前でてこない・・・あの赤いやつね。
弓使いで136にもなって弓の武器の名前殆どわからないというのも重症だろうか・・。
寝る前に少しだけ黒羊と戯れることに。
黒羊だけのマップも欲しいですよね、でもこの子レンジャーとしては許せない子なのです、だって黒羊のレインって弓使いのレインのエフェクトより素敵じゃないですか・・
e0041727_335034.jpg

何気に範囲も広そうですしね。

夜は11時頃からギルドクエストに参加
はるえもんで参加した時はHPの少なさにボスに攻撃できないという失態を晒してしまったので、今回は無理を言ってサブのスピアマンで参加することに。
点数は2回目が720点だったかな?かなりの高速、まぁ、私以外は全員139以上ですからねぇ、早いはずです。
ジャクムのカオスを味わっただけに、非常に和みました。
やっぱ野良より身内だけのPTがいいのかもですね。
あ、こんな事からメイポの組織化が起こるのか・・・。勉強になりますた。
e0041727_363944.jpg

[PR]
by pochityo | 2007-03-25 02:46 | MapleStory