MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぺぺ人形

ネクソンさん公式にあるブログパーツというものを設置しました。
ブログにも設置したかったのですが・・・
エキサイトブログはJavaスクリプトを受け付けないというなんともお子様仕様Σ(゚Д゚)
仕方なく本館でもあるかかしと共に...inめいぽに設置しました。
実はですね・・・TOPのキノコの画像があるページあれ問題がありまして。
NINJAさんでスペース借りてFTPで作ってるんですよね・・・実は・・・長い間さぼりすぎて完璧にFTPの使い方忘れましたサーセン、というよりパスとかも忘れてるような・・・。
中身の音が鳴ってメニューがあるところはインフォシークで借りてまして、こちらは簡単にいぢいぢできるんですよ・・・。
今回レイアウト結構苦戦しちゃいましたけどねΣ(*´Iノ|
途中でなんども変更してたから丁度その時に見に来られた方がいたら、『おいおい大丈夫かよこのサイト』みたいな時もございました。
ブログの方も少しだけ仕様変更、バナーがあるサイトさまは出来るだけバナーでのリンク形式にしていこうかと思います。
ただ・・・でかいバナーだとどうしてもはみ出しちゃって切れちゃうんですよね・・・
そこはご愛嬌ということで勘弁してください。

さて、メイポ28日4次追加なのですが、どうにか当日までには136には間に合いそうです。残り10%約7M程度です。
問題なのはスキル振りですよね、3次実装のときは投げキャラがそれなりに育っていたので適当に振った割には案外正解で助かりましたが
今回はどうなるやら、安全に情報が出るまで待つか、自分の妄想どおりにいくか悩みどころです。
一応、シミュレートはしてみたんですよね、こんな感じです。
e0041727_2165046.jpg

一番上からメイポヒーロー、このスキルはPTの要となるプリさんにお任せしたいスキルですね。他人任せというわけではないんですが、このスキルは個人的にプリさんだけでも良かったんじゃないかなーと思ってたもので。
次に、ヒーローウィル。正直よくわかりません、4次導入後一般Mobがどんだけ状態異常を使ってくるのだろうか・・・。とりあえずホーンテイルにも行ってみたいので誘惑の異常を回復できる1のみ
エキスパート、ある場所ではほぼコレを先にあげるだろうと意見が出ていますが
私は個人の能力を上げるのよりは先にPTスキル上げて全体の能力を上げたい、だってMMOの醍醐味ですものっっという理由で取り合えず攻撃+1のつく3まで
シャープアイズ、弓職始まって以来初のPTスキルです。ある動画ではどうやら魔法にもクリティカルが付いたという意見もあったのでお役にはたてるかも?ヒール狩りでクリティカルとか楽しそうですよね?最強になるであろうパラディンさんの攻撃スキル?あれにアイズかけちゃって更に上乗せもできちゃんですよね?楽しみじゃないですか
残りは説明略Σ(゚Д゚)






私は家でペット(犬)を飼っているんです。
ペットのおやつを買い物ついでで買うと良く言われる言葉
『ふくろお分けしましょうか?』
はて?なんで分ける必要があるのだろうかと毎回疑問に思うんですよね。
いや、鳥のエサの虫とかだったらわかりますよ?大事にしているペットの、ましてや下手すれば人間が食しても問題なさそうな食べ物を分ける・・・
んー、よくわからない@@;
[PR]
by pochityo | 2007-03-25 02:37 | MapleStory