MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パチンコ

まずはコメント返しから
○○>とうとう潜入しちゃったでつか、PCのスペック不足で潜入できないけど...
楽しい?某匿名掲示板ではあまり良い評価はなかったようだけど、お土産話まってるよー。

さて、本題
メイポにはパチンコが存在しますね。
色々なサイト見て回りますが、どこのサイトさまもパチンコについての攻略というのはないですねぇ・・・
というのもメイポのパチンコ、現実世界のパチンコを知っている方々から言わせると
一言『糞』であります。はい。
まず何が糞なのかいくつか説明していきます。
1、無意味に右打ち
2、リーチの信頼性が種類によってはっきりしすぎ
3、スタートチャッカーに入賞しても戻し(本物なら4~10)がない
4、無駄にリーチが長い
5、チャッカー上のチューリップが動かない飾り
6、液晶3コマとまるのに1ラインリーチのみ
7、確変・時短などがない
8、当ってもおもしろくない
9、当る絵柄によって配当が変化している

細かく言えばまだまだまだまだまだまだまだきりがないです。
現状パチの景品ほしい人って
パチンコで稼いで入手するのではなく

ポイントつぎ込んでパチ玉買って入手すると言った感じじゃないでしょうか

これにはアンディーくんも一言
e0041727_1830468.jpg

攻略もへったくれもないですね。。。

そういえば、Lv110の弓使いの防具ってどんなのか見ました?
今ではMTSで簡単に見れちゃうのですが
e0041727_18313484.jpg

こんなのでしたー。なんか久しぶりにアバなしでもいけそうなモノですね。
見た目もよい、スペックもよい。
次のパッチで4次導入や新防具に期待したいですね。

最後にLv135.134破魔レンジャーのタッグによる
ダークワイバーン乱獲SS
タッグでも沸き抜群ですね・・・。
e0041727_1834303.jpg

[PR]
by pochityo | 2007-03-17 18:19 | MapleStory