MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

廃モードの後はまったりモード

1日1Lvという我ながらの廃モードに突入したので今日はレベルがあがってからは、マッタリモード
e0041727_133451.jpg

弓ランクLv133で120位という上層がどんだけ人が少ないかが伺える順位ですね。
人が少ない分、廃モード突入しちゃってもランキングの順位が変動しません。
その後タイマップやらでクエスト消化
大王ムカデ倒したり色々楽しめました。でも、タイマップグロスギ@@;
e0041727_1371180.jpg

時代に完全に乗り遅れた私ですが、ふいにごまごまクッションが欲しいと友チャで叫ぶと『メイプル果実か桃で出るみたいよー』というヒントいただきました。
その後露店でねばねばを買い集め倉庫セカンドの2キャラで桃をゲットして本キャラで砕くことに。
e0041727_1392285.jpg

出たのはモーメガバン?の包みとキノコに変身できるアイテムくらいでした。
その後FLでモーメガバン開封すると伝え前所属していたギルドの方と3人で戯れておりました。
e0041727_1310561.jpg

その後、同じDEX特化の弓使いさんの所に遊びにいき雑談
Lv134になってました、私よりかなり下だったんですががんばってたみたいですねー。
いつかはランキング99位100位を並んでみたいもんです、はい。
e0041727_13131077.jpg

0時より、ほぼ固定化したビシャスPTでビシャスにGO
土曜の夜と言うことで人も多く、横ギルドの方々もウロチョロしてました。
でも、横って3次中くらいまではいいけど、本当に4次実装されたらかわいそうに思えます、横ギルド所属なだけでビシャスも断られジャクムも断られホーンテイルも断られ、まぁ雑魚狩りオンリー乙でありますです。
ビシャスは1度目はファントムで接触してαβοοη..._〆(゚▽゚*)
2度目は無事生還、明日もマッタリしようかな。
[PR]
by pochityo | 2007-03-10 13:01 | MapleStory