MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐLv133

なんだかんだで狩りに狩って現在82%にまでもう少しでLvUPです。
あれ?おかしいなこのフレーズ昨日の日記でも使ったぞ?
SDT前1時間前から黒ケンタに行きSDTを黒ケンタPTで凄し1時間休憩しその後3:30まで武器庫にいたということもあり・・・
久しぶりに本領発揮といいますか・・・廃モード突入しちゃいました_(\(、ン、)_
しかしまぁ、武器庫ってホント黒字凄いですよね。
今日出たものドラゴンバーバット闇*3、個プリス?*2、薔薇イヤリング、イーグルシールド*2、魔♀の全身鎧、ミスティックシールド、アールン
み、みすてぃっくしーるどぉ!?
武器庫ではかなりレアな部類でしょうね。恐らく親分が召喚した幹部がドロップしたものかと・・・
と、いうわけで武器庫オンラインだったわけで何もネタありませんでした。

それはそうと、とあるサイトを批判すると珍者に襲われブログを閉鎖するハメになるという噂が・・・。
いやぁ、恐ろしい世の中ですね。
まぁ、宗教的な事出しちゃいますが、○○教とか色々ありますが宗祖・教祖などの考えを後々変え大元であった人の考え方とは全く別なものが伝わっているこの世の中です。
それは、だれが変えてきたかというとその宗教宗派の信者です。
信者ならば信者らしく宗祖教祖の言い伝えを変えずに守りましょうね。
批判されるということは信者のせいでもあるということを解っているのでしょうかねぇ
おっと閉鎖はまだしたくないので、これ以上言っちゃうとまずいっすねサーセン
[PR]
by pochityo | 2007-03-09 03:33 | MapleStory