MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐLv132

なんだかんだで狩りに狩って現在92%にまでもう少しでLvUPです。
ちなみにLv上がると今年初というローペース
この日も武器庫でわんさか狩っておりました、最初PT募集で10時から狩り始め1時くらいに解散になり狩場を頂いたので知り合いの方集めて再開
そして、この日ゆきさんが121にUPおめでとうー|´∀`)ノ
この日は珍しいものまでドロップしてました。
e0041727_1840546.jpg

晒しちゃってごめんなさいΣ(*´Iノ|
復帰していらいビシャスに良く誘っていただくプリさんから今日も内緒が
明日は中休みにして、またお願いしますとのアポ頂きました。
ビシャスが終わった後に少しお話ししていると『DEX極振りなんですか?』と言われうちのギルドにも一人いるんですよと。
最近増えてるんですねー、とおもいきや巴真由美さんという私の知り合いの方でした。
メイポ広しとおもえど意外に世界は狭かったのね、意外なところで知り合いつながりがみつかると嬉しくなりますね。その後友録してお別れしました。

一方サブでは新たな狩場を開拓!!!
以外や以外、地味ではありますがソロだとゴレ森以上の効率(経験値・黒字)が出せるであろうマップを発見!!
e0041727_18464764.jpg

中国だったか韓国だったか台湾だったか忘れちゃったけど中々の効率ですねー。
ただ、近くに倉庫がないのが面倒なんですけどね。
その後は一人で神殿2に、ここは今のメイポでは廃ってしまいましたが私の中では神殿2のイメージはやっぱり廃狩り専用って感じですね。
そんな狩りの中に・・・
e0041727_18492374.jpg

上に載っているブギーの角あれ引っかかっているんです。
前はあんな所に引っかからなかったような・・・
雷魔さんとか安地で狩ることができそうですね、微妙に色々な場所が変更されているのでしょうか。
[PR]
by pochityo | 2007-03-07 18:35 | MapleStory